Nicotto Town


小桃のかんづめ


かわゆい事務局さん❤


知っている方も多いと思いますけど
ニコタの運営会社・スマイル・ラボさんのサイト

http://www.smile-lab.com/index.html

に 2頭身で 可愛い 事務局さん がいますよね✾(。◠‿◠。✿)!
動くアバというより ちび事務局さんはアニメな動きだわ❤!

小人になってしまう機能もあったんだし
この事務局さんのように
ちびっこになる機能 
が出来たらと思うこのごろです。。
単純に縮小するのではないから
無理な話かもしれませんけど・・あはw

ニコタの新企画では来年は
ニコッとタウンでは、現在、2013年の新コンテンツとして、
料理やお店ごっこが楽しめるサービスのリリースを予定しております。

が 始まるみたいで
これも楽しみですねぇ・・( =①ω①=)フフフ


アバター
2012/12/31 08:20
始めて見ました、可愛いですね!!!
アバター
2012/12/30 10:06
事務所さん可愛いです♥゛

たしかに、とても楽しみです(´・ω・`)☀
はやく、でてほしいです♪
アバター
2012/12/29 15:09
楽しみですねぇwww
アバター
2012/12/29 14:17
( ´艸`)stp・お水巡回( ´艸`)

友達に初の巡回です!

サブアバのお知らせ巡回です

良ければお水支援してくださいませ

( ´艸`)stp・お水巡回( ´艸`)
アバター
2012/12/29 12:30
事務局さんかわいい~♥

新コンテンツ楽しみです♪
アバター
2012/12/28 21:06
ホントだ~ww

新コンテンツも楽しみだね~w
アバター
2012/12/28 20:46
可愛いね~♥

アバター
2012/12/28 20:40
こんばんは♡
アバター
2012/12/28 19:43
可愛いですねー(*´ω`*)!!

お店ごっこ楽しみです...♡
アバター
2012/12/28 19:42
かわいいよ~ 

訪問ありがとうなの(*^。^*)

ポムポムプリンだよね 似合いすぎてぶはっ かわいい あうあう
アバター
2012/12/28 19:03
こんばんわ(●^o^●)

吉だったんだ~^^

今日はおみくじやってないからやーろう♫

アバター
2012/12/28 18:52
か、かわいすぎます!!!
うわぁぁぁ///
赤ちゃんみたいです!
妹にほしいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.