Nicotto Town



殺人

一昨日の晩、私の住んでいる村の村長(?)さんの旦那さんが殺されたそうです。

 

私の住んでいる村の村長は自分より高い立ち位置にいる政治家に媚びて自分の土地を広げたり、自分の家を改造したりしてることで有名なおばさんです。

 

もう結構前からいろんな人の恨みを買っていて、私の近所でも‘そろそろ罰が当たるころだぞ、あの村長。’なんて言われていました。(笑)

 

どうやら村長さんの旦那さんはただ殺された‘だけ’だったようで、金や私物が無くなっていなかった分、物取りにやられたわけではなさそうです。

 

村のみんなは‘よっぽど村長を恨んでいたんだろうな、その犯人は。’と言っています。

 

村の人たちの話によると、心臓をナイフで一突きで殺されたそうです。

 

自分の旦那さんが殺された村長さんは今は落ち込んでいますが(当たり前ですけど)ほかの政治家に媚びるのはやめないだろうなぁとなぜか村の人たちは言ってます。(汗)

 

どうやらまだ犯人は見つかっていないようで、私は警察があまり真剣に捜索していないから犯人が見つかることはないのではないかと思っています。(笑)

アバター
2012/12/29 12:44
まじすか!?w
アバター
2012/12/28 23:27
人の関係がよくわかりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.