Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ここ数日は、忙しかった><


本当は昨日で仕事納めだったのですが
終わらず、今日の午前中も出勤しました><
当然、仕事納めの後の忘年会も不参加でした^^;
まあ、お酒が飲めない僕にとっては、不参加は
有難かったですけどね^-^

兎に角、先週は無茶苦茶忙しくて、自宅に着いても
「晩飯イラネ、兎に角寝たい」という状況でしたね^^;
昨晩も21時には疲れからか寝てしましました…><

今日も14時に自宅に帰ると、19時過ぎまで
寝てしまっていました^^;

明日は自宅で洗濯などの家事をして、明後日の
大晦日に帰省する予定です^^

アバター
2012/12/30 23:36

明日は、何時帰ってくるのー?らしいですよ、

連絡しているのに...でない、と怒ってます;

アバター
2012/12/30 14:34
おつかれさまでした^^
年末年始はゆっくりなさってください^^
アバター
2012/12/30 01:32
帰省はマイカーですか?
気をつけてお帰りくださいね。
アバター
2012/12/29 23:43

こんばんは!今日は、フリマ成立2回もあり、
きぐるみと、おてばんgetしました*

バタバタでinできてないんですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.