Nicotto Town


月がきれいですね


芸子がどうしても欲しくて。。。


お正月にあの黒い着物がどうしても着たくて。。。

でも、バラ将校や忍者がでたらどうしようという恐怖もあり、ずっと悩んでいましたが。

でも、やっぱり欲しくて「芸子、芸子」と呟きながら目をつぶって回したらwww。



なんと、2つ目の目玉が@@!

でも、嬉しくない^^;

バラ将校が出たら、バラアイテムをつけまくって、「ベルばら」の歌詞を書いて
ブログ書こうと思ってましたw

忍者が出たら「仮面の忍者 赤影」でも歌おうかと思ってました。

目玉だし、潰しは効くと思うけど、フリマ解禁は1か月も先だしね~^^;


とりあえず、背負ってみました、三毛猫ちゃんww。

重いよ~~~www

さて、今日も雨の中、カッパきてチャリこいで仕事行ってきま~す(^-^)

アバター
2012/12/30 12:46
>詩埜さん

今日は休憩時間に、家に戻って晩ごはん食べる予定なので、着替えが大変です;;
明日は歩いていくので、雪が降っても大丈夫なんですがwww.

また出たんですね、目玉ネコ!今回は目玉出やすいんでしょうか?
私も出遅れ感ありまくりですが、過去の黒ガチャ服か限定品と交換できたらいいな~♪
アバター
2012/12/30 11:58
この時期には珍しい様な降り方の雨。。(しかも少し寒い^^;)
風邪引かない様にね~~*

そうそう!目玉ネコ!ww
詩音が2匹飼ってますwww
白や黒猫だと・・きっと私と1匹ずつ・・・・となるんですが、
三毛も可愛いけど、駒用にする予定~^^;

あ、それとww
詩音で「おいら、花魁 いらん」と言ったのに、出てしまったーw (これも駒用w)
詩埜で「芸子」出たので、良しとしますw(但し・・・髪型がwwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.