Nicotto Town



2012年最終ログインです


ニコタとの出会いがあった今年も終わりを迎えようとしています。

イベントに季節を感じ、ブログを読みに行くのにハマり、コインやガチャに翻弄される日々は、なかなか新鮮な楽しみでした。

皆さまとの交流の中で、日頃のちょっとした近況報告や、美味しいものの話題(本当に沢山の美味しいものを知りました^^ ありがとうございます!)など、毎日に彩りが加わるってこういうことだな、と感じました。
ネットでの不思議なご縁に感謝しています。

リアルもなかなか激動の一年で、長期にログインできない日々も続いたりしました。
そんな中、変わらぬご愛顧をいただいた皆さまに、本当に感謝申し上げます。

どうぞ素敵な新年をお迎えください。

テケテケ 拝

アバター
2013/01/09 23:21
>>ももあん さん
ご挨拶ありがとうございました。ちょうど入れ違いのようでしたね^^;
甘いものお好きかな?と思ったのでお贈りした次第ですw
楽しんでいただけたら幸いです^^/

本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/12/30 23:37
こっちに書けばよかった・・・・・wwww あは(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.