Nicotto Town



年末のご挨拶(読むだけ)


みなすぁ〜んズバリ(*`д´)b大晦日でしょ〜


今年一年 みなさんと過ごせた事にズバリ(*`д´)b感謝でぇ〜す

毎日ニコタにINして ワクワクしたりドキドキしたり
たまに凹んだり やきもきしたり( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
萌えた一年でございましたぁ〜

守本.comは楽しんで頂けましたでしょうかぁ〜
来年も一緒に 楽しい時間を過ごしましょう(*ノωノ)キャー

守本のニコッと生活に 多大なるお力添えを賜り感謝です
出来れば来年も なお一層のご愛顧を・・・・
ご愛顧・・・・うふふ♪

新年の挨拶に続く・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.