Nicotto Town



2012年も終わりですね・・・


いつも訪問して頂いている方、今年は大変お世話になりました。。

2012年の初めは訪問してくれた方は両手両足で簡単に足りでしまう位の人数でした。
今では沢山の方に来て頂けるようになり、本当に感謝です^^
訪問時のコメが雑になってしまっている気がして申し訳ないですm(_ _)m

思えば今年も色々ありました・・・
騙された?裏切られたようなことも、言葉の行き違いで誤解を招いたこともありました・・・。

しょーもないことでドーーーンと落ち込んだりして、
みなさんに迷惑を掛けたこともありました・・・
落ち込んだ時に沢山の励ましのコメを貰って心の錘が軽くなったこともありました。

一時期は辞めようか・・・
とも思ったこともあったなぁ。。。
でも、辞めずに済んだのは皆さんの存在が大きかったです。。
皆さんが書いてくれる伝言や、みなさんのブログを見るのが楽しいですね。。
こんな私のところに訪問してくれて、伝言やブログのコメを書いてくれて本当に感謝です。

すっかりニコ中毒?と堂々と言えそうなくらい生活の一部になっているのかな・・・

本当にこの一年、大変にお世話になりました。
本来なら、一人ひとり訪問してお礼を言いたいところですが、
この書面をもって、お礼に代えさせて下さい。。

来年が皆さんにとってよい一年となることを心よりお祈り申し上げます

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

今日で訪問者の方が20000人を超えそうなこと、たまには太っ腹にと言うことで
プレ企画をします。
詳細はブログに記載しますね^^
訪問している方限定にしたいと思います。。
たいしたものは出せないかもですが;;

アバター
2012/12/31 23:37
こんばんは♪

確かに、言葉が全てのこの世界は、余計に難しい部分もありますね…。
大人は特に、息抜きでinしてるのに、逆にストレスになったりとか><

でも、元気をもらえることも多く、それがまた魅力なのだと思います。
来年も、ぽんさんにたくさんのステキな出会いがありますように☆
アバター
2012/12/31 22:39
ニコタは清涼飲料のようなものととらえたいですね^^
元気になれる場所でありますように^^
その日その日を精一杯ですが・・・ (;一_一)
また来年もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/12/31 22:26
3年近くニコにいますが、やはり、凹む事はあります。
限られた文字だけのコミュニケーションですので、お互いに誤解を与えたり、
不快な気持ちを残したまま、二度と会えない方もおられます。

それでもこの匿名の仮想世界が心地よいと感じられるのは、住んでおられる地域や
年代や性別を超えて、いろんな方と出会え、ちょっとしたご挨拶やコメントにもお人柄を
感じ、PCの向こうにいる方の気配を感じられるからです。

今年もご訪問頂きありがとうございました。これからも、すてきな思い出が増えますように^^ 
よいお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 22:19
こちらこそお世話になりました^^

来年もよろしくです(ღ◕‿◕)
アバター
2012/12/31 16:46
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

一年間お世話になりました。良いお年をお迎え下さい♥また来年^^
アバター
2012/12/31 16:32
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

素敵な年になりますように・・・

アバター
2012/12/31 16:10
ぽん様とはいちごちゃんの開催のドカヘルの会でご一緒したのが初めてでした^^

沢山の方でおしゃべりは出来ませんでしたが、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、

又、それから毎日交流して頂き有難うございます✿

いつもお優しいコメで毎日癒されております☆

来年も宜しくお願い致します(#^.^#)
アバター
2012/12/31 15:42
ぽんさんとはつい先日お知り合いになりましたが、いつもマメな訪問&コメントありがとうございました(●^o^●)
人との行き違いで悩んだりすることって、その時は本当に辛いし心身共にダメになることもありますが、ぽんさんは見事に復活できているのですから、その経験を糧にステップアップできたんじゃないかと思いますよ♫
明日から新年ですが、どうぞ仲よくしてやってくださいまし(^^♪よいお年をお迎えくださいね❤
アバター
2012/12/31 15:22
ぽんさんのおかげでニコ楽しませてもらいました♪
朝早くからいつもお疲れなのにありがとうございました((o(◡‿◡✿o)
来年もどうぞよろしくね(。◠‿◠。)
よいお年を~♪
アバター
2012/12/31 14:57
こちらこそ 楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます
どうぞ来年もよろしくお願いいたします

よいお年を!
アバター
2012/12/31 14:40
ぽんちゃん、色々と とっても頑張った年だったと思うよ^^
来年のぽんちゃんは、もっともっとハッピ~がたくさんあると思います。

でも、無理しないでのんびり歩こうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.