Nicotto Town


りえちゃんブログ


もうすぐですね^^


今年は色々あった年でした^^

でも今ではいい思い出です!そして、今娘が39度の熱~~昨夜は長男の熱~~~
長男は40ド近くでましたが今では下がって元気です^^が!長女にうつるとは・・・
最後の最後まで大変な年でした~^^;明日の元旦も本当はうちの母と弟とお墓参りへ
行く予定だったのですが結局うちにきてもらいおせちをうちで食べることになってます^^
来年までのカウントダウンあと1時間半です^^

皆さんはどんな一年でしたか?嫌なことも良いことも来年は良いことがありますようにそしていい年だった方来年ももっと良い年でありますように^^

皆さん良いお年を^^お正月を迎えてください!うちは寝正月だぁ~~~><そんな年もあるさね^^

アバター
2014/07/18 20:05
古いブログに
相談事入れてください。
ニコタ以外でなら、
メアド教えるよ。
もちろん、秘密厳守だし。
アバター
2014/02/15 19:22
ココに失礼します。
いままでありがと^^
僕は、やはり面白くないからちょっと休みます。。
アバター
2013/01/02 10:45
今年もよろしくおねがいします
アバター
2013/01/01 19:44
明けましておめでとうございます^^
先日は楽しい時間ありがとうございました。
まるくんにも、この場を借りてお礼いたしますn(。--。)n
お子さん早く直ると良いですね(。・・。)v
アバター
2013/01/01 08:19
利恵ちゃんおけおめで御座います。
お子さん方の熱、はよう下がると良いですね。
来年も良い年でありますように。
アバター
2013/01/01 07:28
あけましておめでとう^^

今年もよろしくお願いします!

熱かぁ~

親は心配するよね!

除夜の鐘ついてきました~^^
アバター
2012/12/31 23:24
時期が時期だけに大変でしたね
って、うちもだけど・・・
今年も楽しかったので、来年もいいことがたくさんあるでしょう(*^^*)

あと、32分で新年を迎えますよ〜
アバター
2012/12/31 23:05
熱....年末に...娘さん早く良くなるとイイですね!!!
2013年が利恵ちゃんさんにとっていい年になりますように!!

着物、めっさ豪華ですねww
綺麗綺麗....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.