Nicotto Town



今年一年ありがとうございました

いやーニコタはサボりまくりな一年でしたが、むしろ今までがやりすぎだったのかもしれない。
来年も多分ニコタはサボリ気味になることは間違いありません。
それでもいいよーと言う心の広いお方はこれからもどうぞよろしく。

今日はこのクソ忙しいのに機種変なんかしてきました。
でもスマートフォンじゃないのよ、だってウィルコムだから。
ウィルコムの機種変だとスマートフォンはとっても限られてまして……。
に、二年後に考えるわっ。
何で態々今日やったかというと今日までだと機種変でもこのメール見せれば商品券あげるよメールが届いていたのです。
ってことで兄と一緒に機種変。
古い電話は新しく2回線目に。(ウィルコムは今3回線までタダ)
ついでに何故か3回線目まで取ることになってしまいました(汗)
えー、この3回線目どうしよう?
誰か友達に渡してウィルコム専用に使ってくれやとやってもいいんだけど、下手に他に使われるとトラブルの元だしなぁ。
さっさと解約しても問題ないので白ロムにしてもいいんですが。
まあちょっと活用方法を考えてみましょう。
では皆様、来年もし^-^)よろしく




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.