Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初夢がたけし城・・・あけましておめでとう!

皆様、2013年明けましておめでとうございます^^

今年はどんな年になるのでしょうね~。



今日はゴロゴロしてたような気がするんだけど、思い出せないなぁ~。

昨日は日付が変わる前に寝て、
起きたのは・・・何時だっけなぁ。
8時頃だったかなぁ。

そこからなんとなくいろいろと動画を見て、
そのまま寝ちゃったんですけど、

初夢見ましたよ。

20代後半の人はわかるかどうかだけど、
30代以上の人ならわかるはず!

風雲!たけし城の夢を見ましたwww

はっきりとは覚えてなかったけど、
風雲!たけし城を見てました。

こいつの影響!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15660790

昔を思い出してずーーっと見てたんです。
懐かしい番組でしたねー。

今はこういう番組無いのかなぁなんて思ったり。

今のテレビ番組で爆笑なんてできますかぃ?
(見てないからわからないけど)

昔はおもしろい番組いっぱいあった気がしますが、
そういう話はまた後日ということでw



夜7時頃、地元の神社に初詣行ってきました。

そして今日この後、夜中から出発なんですが、
京都の伏見稲荷大社に行ってきます。

ではまぁそんな感じでの2013年がスタートですが、
これからも、よ・ろ・し・く~!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.