Nicotto Town


sheeya’s room♪


2013年もよろしくお願いします♪

みなさん
新年 明けましておめでとうございます。

年が明けて、僕の元旦は久しぶりにゆっくりできましたw
寒波のお蔭で、小雪が舞う新年初日でしたが
お昼近くまで爆睡したおかげで、疲れをスッキリさせる事ができました(^^;)

2日の今日は愛犬リリー♪と一緒に、初詣に行って参りました。
参拝の後、早速おみくじを引いたのですが、2回とも“末吉”でしたw
(納得できなかったので、上宮と下宮の境内で2回引いたのです)

言い忘れましたが、日本三大神宮の一つに行ってきたのですが、
上宮(じょうぐう)と 下宮 (げぐう)の両宮がある神宮なので
“片参り”にならない様、両方参拝がてら、おみくじリベンジでしたが惨敗でした ←(殴  

“人が見ていない所でも、神様はちゃんとその事を見ている” という内容だったので
身が引き締まる思いでした(^^;)

2回のおみくじでも “末吉” 呪縛から逃れることが出来なかった
そんな年始の僕ですが、本年もよろしくお願いします^^;

sheeya (しーや)

アバター
2013/03/12 18:50
鷺⇒山芋change<(_ _)>宜しくお願いします
アバター
2013/03/09 17:49
しーや、こんばんは^^
退院の日が近づいて、実家もだいぶ落ち着いています

いつもありがとね。またーm
アバター
2013/01/25 15:51
スキップして歩けば暖かいんだ!
きぶんもらんらんでしょ!笑
アバター
2013/01/24 20:35
寒い寒いゆったらもっと寒くなるんだ!!
アバター
2013/01/23 21:09

えーっ
寒すぎて足が真っ赤になるんだとさ←
アバター
2013/01/22 06:56

守護霊はいるけどね(笑)

すてぷでーす(^O^)(^O^)
アバター
2013/01/15 17:47
遅くなったけどあめましておめでとう!!


全然インしてないから訪問来れないけど
これからもよろしくねっ♪♪


お仕事がんばって//
アバター
2013/01/14 12:28
訪問ありがとう。
そうですか。
本当に風には気を付けてね。
ではSTPです。
アバター
2013/01/13 16:11
訪問ありがとう。
しばらくインしてなかったからほうできなくてすいません。
STPです。
しーやさんも風邪には気を付けてね。
アバター
2013/01/10 10:41

わお~
すでにくりぃも風邪気味ー。
鼻水とまらん┐(´д`)┌
アバター
2013/01/09 20:04
七草粥、食べたことない!!(∋_∈)

チャレンジしてみる◇
アバター
2013/01/09 18:57
こちらこそ訪問ありがとうございます。
おいしかったですか?
いまマジで確認急いでます。
すいません。
本当にすいません。
アバター
2013/01/08 22:52
仕事頑張ってください。
ステキです。
あの人のこと本当にいろいろありがとうございます。
本当に感謝です。
アバター
2013/01/08 21:15

寒くても辛くても
頑張るのがしーやだっ(^O^)(^O^)♪
アバター
2013/01/07 22:16


すてぽ感謝です(๑・ω・๑)

お返しですノノ*
アバター
2013/01/07 21:07
友達巡回中です。
また遊びに来てください。
そして
遊びに来ます。
アバター
2013/01/07 21:01
こちらこそ訪問ありがとうです。
仕事頑張ってください。
アバター
2013/01/07 20:23
この間のことについて話したいので今日の10時か10時30分にうちに来てください。
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/07 12:20
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
今週もよろしくお願いします(≧∇≦)/

14日まで多忙な為訪問できませんil||li ▄█▀█● il||li
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/01/07 11:17
訪問ありがとうございます(^口^)

SARASAゎ神ですよね爆笑
annaゎ0.5のペンが好きですよ笑
他のペンゎ大体0.3なんですけど
SARASAだけゎ0.5なんですよ笑

なんか熱く語っちゃいましたね爆笑

アバター
2013/01/07 11:03
いや、こんどからは
先に吹き消しちゃうわ(^O^)(^O^)笑
アバター
2013/01/07 09:22
今年は祐徳稲荷神社に初詣に行ってきたよ~
大きな神社でビックリ!
実家で長く過ごせたので、義理の父母とも友好できていいお正月になりました^^

今年もイイ年にしようねm
アバター
2013/01/06 12:16
訪問&stpです。
仕事頑張ってください。
また遊びに来てくださいね!~>゜)~~~
アバター
2013/01/06 11:47
新年といえば富士山です。冬の澄んだ空気を通して見る富士山は、清々しい気分になりますね。
アバター
2013/01/05 20:35
下にあの人の島番書いときました。
stpです。
後名前変えました。
裕漣貴です。
呼び方は自由に読んでください。
アバター
2013/01/05 19:58
おみくじって意外とあたるんですね!!!
annaゎ何回も引いたら
絶対違う結果になるだろうと考えていました!!!
なので
これゎ神様を信じるしかないんですね!!!



訪問ありがとうございます(^口^)
リハビリの先生にテーピングの仕方を教えてもらいました!!!
足首もひざも
ぐるぐるまきです笑
サポーターも買って
準備満タンです笑

練習試合などのときゎ
必ず足首のサポーター&膝のサポーター&足首と膝のテーピング
をかかさず持参するようにしてます笑

1/10にゎ大会もあるので
大会の日も持参しようと思います!!!

体のケアをしながら
がんばります!!!

しーやも
今年の運ゎ悪いですが
仕事熱心なので
来年ゎ大吉ですね!!!
神様が見てると信じて
がんばってください(^口^)


アバター
2013/01/04 23:57

 871382島
です。
やっとわかりました。
よろしくです。
でわおやすみなさい。
アバター
2013/01/04 18:45
宿題は後漢字10Pだけ。
もう仕事はじまってます?
また遊びに来てくださいね!
STPで~す~>゜)~~~(ヘビです。)
アバター
2013/01/04 05:30
いつも忙しそうなしーやさん^^
ゆっくりお正月を迎えられたのねぇ。。よかった(^-^)

おみくじの結果をナイショにしてたんは、そういう事やったのねw
リリーちゃんとふたりだけのヒミツ(^-^)

日本三大神宮の1つなら、人も多かったのとちゃうかな・・
末吉から末広がりなステキな1年になりますように✿

ところで~
しーやさんの愛しのリリーちゃん♪
犬種は何なんかな~
ちょっと気になっちゃって~^^
アバター
2013/01/03 22:09
上宮と下宮は異なる神様の居所でしょうか。

未吉並不代表不好喔^^(好事一定在後頭)
アバター
2013/01/03 21:00
あーもう宿題が全然終わらないっす
もう最悪。
後漢字7P
天気と毎日日記
日記3日分
頑張ります。
アバター
2013/01/03 14:41
訪問ありがとう!
でも宿題はまだまだです。
いまはにコタで一休み中です。
ⓈⓉⓅです!!
アバター
2013/01/03 10:02
シーヤしーや!!
☆::*Happy-New-Year*::☆


今年もよろしく(○*´⌒`Pq)★
アバター
2013/01/03 08:34
遅くてごめんなさい。
新年明けましておめでとーう(´艸`*)
stpお届け☘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.