Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初詣!行ってきました

こんばわん!

思いっきり今まで寝てましたw
昼からw

初参り行ってきましたよ。

AM2時頃出発して、下道だけでだいたい3時間くらいかけて京都に行ってきました。
伏見稲荷大社

車内で2時間ほど寝て、7時半くらいから参拝しました。

人はまぁ多めだったんですけど、
山の参道をぐるーっと1周して戻ってきた時には、結構な混雑具合。

ん~適当に数字で表すと、最初3くらいだったのが、戻ってきたら12くらいになってるようなw

古いお守りを納めるんですけど、
車内に忘れてきたんで・・・

駐車場まで徒歩15分くらいなんですよ。
伏見稲荷大社について気付いたんですけど、
とりあえず混雑回避の為に、先に参拝してきました。

おみくじ引いてきましたよ。

中吉

大吉と中吉がおみくじの数の中でそこそこ多いらしいです。

いい1年になりますように!

アバター
2013/01/04 21:47
<珠乃様>
いいところですよね~。
きっと1000本以上ありそうですw

今年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/03 00:12
伏見稲荷の千本鳥居をくぐってみたいんですよね><;

よい年になるといいですね^^

今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.