Nicotto Town



恋愛感情

私の年の女子はたいてい男子アイドル、俳優、モデルとかに興味を持っていたり、好きな子がいます。

 

私の通っている学校でも、女の子はみんな‘Zach Effron(アメリカのイケメン俳優&モデル)かっこいい!!’とか‘好きな人ができた!!’とガールズトークを毎日のようにしてます。

 

私は日本に夏休みになるたび帰って、そのたび義務教育で中学までは一か月間だけ日本の普通の学校に通っていましたが、そこでも同じでした。

(↑今年の六月に帰った時は日本では高校生だったんで高校には通いませんでした。)

 

‘誰のファンでもないよ’と言った女の子もいて、同類?って期待をしたことがありましたけど、その子も好きな人はいました。

 

私だけ人生で一度も好きな人もいたことがないしテレビに出てくるような人たちのファンになったことがありません。

 

恋バナをするたびに私が‘好きな人はいたことない’というとみんなたいてい‘信じらんない!!’とすごくびっくりします。

 

友達は私に‘たぶん恋愛感情が欠けてるんだよ’って言いました。(汗)

 

ちなみにいつも生徒をからかう先生は‘それはきっとFrostはみんなと違うあっち系の趣味があるからだ。’とからかってきて、それをクラスメートたちは真に受けたらしく、次の日私が学校に行くと‘Frostはレズらしい’と変な噂ができていました。(泣)

(学校が小さいので、全校生徒ほとんどがその噂を聞いたようでいつも一緒にいる親友は笑い転げてました。)

 

一応言っときます。

 

私はレズではないです。(というよりそういう趣味はないことを祈りたいです。)

 

私だって普通に恋愛小説や少女マンガも読みますし、恋愛系の映画も見ます。

 

それでも、みんなが恋愛に興味ありありなこの年頃にそんなのに一切興味ない私って、変なんでしょうか...


(変な悩み事を書いてしまってすみません(汗))

 

アバター
2013/01/03 16:08
大丈夫!!
ウチも好きな人いないし、誰か芸能人のファンって訳でもないよ!!!
中2だけど…

でも、レズでもありません!!!
アバター
2013/01/03 16:06
そこまで赤い糸とか信じることもないし、アイドルを好きになったところで付き合うはおろか、握手もできないのになぜファンになるのだろかと、思いますが、そういう人もいるんでしょうね
俺も一応好きなバンドがあるのですが、異性ではないし、アイドルに惚れたこともないですw
俺は身近な恋愛が好みですw
アバター
2013/01/03 15:28
別に変じゃないと思うよ!
うちの回りにもいるし、でも周りの人って「好きな人いない」って言うと「うそつけ!」とか言ってくるよね



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.