Nicotto Town


りえちゃんブログ


わーい^^

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

寂しく今一人でニコ神社へ行きましたぁ~^^心の中では大吉でろ~~~~って祈ったら
わ~い^^多分大吉よりいいのかしら~^^実は私は年女~金運も良い年らしいのでワクワク
しながら懸賞もだしながら過ごす年になりそうです~^^皆さんもおみくじ引いたかな?

リアではまだひいてまてん~~~><なんで寝正月なもので^^;最後の三が日も家で
のんびり過ごします~~~~><

アバター
2015/03/15 04:23
りえたん、おはよう。すぐに理解しました。
辛いよね。寂しいよね。
僕も、直後は話を聞いてもらいたいとすごく思っていたので、よく分かるよ。
また聞かせてね、メッセありがとう。
アバター
2013/02/07 20:01
こんばんわ~今イヌガミに挑戦してるから応募中なのでとりあいずの着替えです~
アバター
2013/01/06 00:36
すげw
幸運を独り占めしないで。。。
少しだけわけてね♪
アバター
2013/01/04 23:16
こんばんは♪
ニコ吉 かわいいですね☆
いいこと いっぱい ありますように♡
アバター
2013/01/04 12:07
おおお~良かったね~^^
リアでは大吉だったよぉ~✌(˘˙౪˙˘๑)❤
何か今頃になって風邪引いた感じで~^^;
7日から仕事だから、はよ治すわぁ~~~~ㆀ
アバター
2013/01/03 22:33
利恵ちゃ~~ん!
あけましておめでと(^_^)/

リアでおみくじ引いたよん。毎年行ってる神社でね。
初の 《 大吉 》 でした~(^^)v
今年は、良い事あるかな~???

どーぞ。どーぞ。 今年もよろしくね❤
アバター
2013/01/03 20:12
ニコ吉おめでと~^^
いいことありますよぅに(*´꒳`*)

大晦日、神社いったけど会えなかったねぇ;;
結構人居たから、パラってたかも。
また会えたらイイなぁ~^^
アバター
2013/01/03 17:54
おぉー ニコ吉ですか。 おめでとう!ヾ(≧∀≦o)ノ〃
ジンは、まだニコもリアも両方とも、おみくじ引いてません。
やっと今、正月のバタバタ感から解放されました。ふうーー
とりあえずニコのおみくじ引いてこようかなー (。・・。)
アバター
2013/01/03 17:29
利恵ちゃああん、ニコ吉よかたねえ。
21013年は満足の年になりますように^^
アバター
2013/01/03 15:05
おめでとう^^
今年もいい年だといいですね❤
アバター
2013/01/03 13:52
明けましておめでとうございます!
怪我の功名で久しぶりにのんびりして居ります^^
お子さん方良かったですね( ^ー゜)b
アバター
2013/01/03 13:44

利恵ちゃん ゆっくり 正月過ごしてね

今年も?今年は?今年こそは? まっ なんでもいいから 良い年にしたいねー
アバター
2013/01/03 13:40
あけましておめでとうございます^^
よかったねえww
アバター
2013/01/03 13:27
おおお、引いたね〜〜(^Д^)
しかも、年女とは〜〜今年はいいことがありそうだ〜

どんな良いことがあるのだろうね、楽しみですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.