Nicotto Town



(^^ゞ

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

そういえば、元日におみくじ引いてた(^^ゞ


「あの人に声掛けられて頭真っ白」って、リアルにあり得そうで・・・(+o+)

あの人って、僕の場合はどの人でもありえます。あがり症なんで・・・


ところで、年が明けて、ニコッとタウンに住み始めて、半年たとうとしていますので、


「ぼく、Pコイン購入します」

一部の人には、「半年経ったら」と伝えていましたので。

アバター
2013/01/05 19:35
帰りました!

洋服お似合いです^^
上がり症わかります。
ちょっとのことで緊張して、手汗でますw
アバター
2013/01/04 16:35
上がり症なんですね~。
私は、極度の人見知りですww

ゆきぽん、帰ってまいりました★
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/04 00:48
半吉初めてお目にかかったww

 しんさん、上がり症なんだ~(゚O゚)

  
   お洋服お似合いです✿
アバター
2013/01/03 21:42
お正月ショールお似合いですね(^_^)v
アバター
2013/01/03 21:23
 きゃっ!?
 だるまおみくじでは、ユニークなのは良いですが、
???な内容が多い様な気が・・・^^;
 しかし、この“半吉”は、納得w

 わぁ!?
 NEW YEARに、NEWしんさん✧
アバター
2013/01/03 17:33
半吉って初めて見ました^^
あの人・・・恋の予感が・・・ヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.