Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


テレビの電波はお笑い三昧

明けましておめでとうございます。
絵を描いて、音楽やってます
興味のある人はプロフィールを見てね。)
今年もどうぞよろしくお願いします。

テレビはどの局もお笑い芸人さんの番組ですね。
今年のお正月はいつにもまして、
お笑いの番組が非常に多い。

そして、人気の入れ替わりも激しくて、
私は名前とギャグが一致しません。

最近のお笑い芸人さんはすごいです。
頭脳明晰、容姿端麗、歌も上手けりゃ、絵も上手い。
番組を見て、才能の素晴らしさに、
笑いのツボを逃してしまう私。

昨日、お笑い芸人が別の芸人とコラボすると言う何かの番組を観てて、
日焼け風(黒人風?)メイクの、短髪カツラのナオミちゃんが、
なんか愛らしく、可愛く見えたいちいです。

久しぶりに笑いのツボに入ったよ。
ナオミちゃん、ありがとう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.