Nicotto Town


うさもも☆


白ガチャ。。。オウムが欲しいぞw


前のPコが白ガチャ一回分だけ残ってたんでやったが始まり。。。(ぷ)

欲しかったブーツが当たったんだけど

お子が当たらないと嘆き。。。チャージしちゃいました^^:

チャージしちゃうと歯止めが利かずΣ( ̄□ ̄)!げっW

やった結果がコレ♪

  ★ブーツ

  ★ひまわり

  ★かいぞくせん(背景)

  ★こうもりフレーム

  ★にゃんこフレーム

  ★マント      (お子へ。。。

  ★船長のフック (お子へ。。。

  ★フレアスカート

  ★たこ焼き

  ★さるのぬいぐるみ(目玉)

まぁ。。ダブリはないものの
オウムが欲しいうさは海賊アイテムはお子に流れていきましたw


アバター
2009/07/24 06:09
まるこ♪  ダブリ怖いねぇw
      無料ガチャでさえダブリが腹立つのにさぁw
      ましてやPコでなんてw 考えられないーーー

      オウム狙ってまたしたら。。。今度こそダブリ発生しそうなんでw
      躊躇しちょります。。。

      恐ろしや。。。ニコガチャ。。。Σ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/07/23 14:27
さるいいなぁ~~~(;一_一)
私は怖くてあんまり回せないよ><
フックがダブった瞬間に「もう、やめ、やめ!」って感じだったよww
そして、私も海賊アイテムは興味なしw
フックとマント使うことはなさそうだよ(´゚艸゚)∴ブッ
だって、かわいさがないんだもぉ~~~ん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/23 07:39
みちざぶろう♪  クジ運なしのお子が海賊用品すべて持ってちゃいましたぁw(≧m≦)ププッ!
           お子がオウム当ててくれたら、このサルと交換なのだぁw
           それまでサル質。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Rira♪  フレーム。。。全然合いませんΣ( ̄□ ̄)!げっW
      アタシ、海賊アイテムはオウム以外いらないからさぁ
      お子が全部持ってっちゃったじゃない?!
      だからアバと背景&フレームが合わないんよねぇw(≧m≦)ププッ!

      人のコーディネートってなぜに可愛くみえるんだろ。。。
      欲しくなるよねぇw^^
          
アバター
2009/07/23 07:34
しゅーう♪  ぶw パンツのダブリはいらんよねぇ。。。
        服の方も当たったのかな?
        アタシはスカートだけだから。。。合わせる服がないわwΣ( ̄□ ̄)!げっW
        お子は自分のアイテムとアタシからのアイテムでほぼ海賊さんになってます❤(◡‿◡*)ポッ


モ~ちゃん♪  モ~ちゃんはデブ。。。いや、ダブリですかぁw
          ダブリまくると次回すのを躊躇しちゃうよぉ。。。
          ガチャとは言えショックが大きすぎるw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/22 19:06
ダブりなしでこれだけアイテムが出てると好調だね^^
お猿さんも可愛いなあ❤
何気に背景やフレームが気になってます☆
当たったけど使えなくて困ってるのはイカの帽子かなww
昨日アイテムリスト見た時はそんなに欲しいものなかったのに、
みんながいろいろ身に着けてると欲しくなっちゃう子供な私^^;
アバター
2009/07/22 18:28
さるさんだ~^^
ブーツにマントに・・・  羨ましいです・・・・

はい自分今日もダブリだし、昨日とほぼ一緒です♪
アバター
2009/07/22 18:17
デブリ・・・・あ!ダブリまくりのあたしには夢のような話ですわ~~~(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
アバター
2009/07/22 17:35
ダブりなしってのは、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
僕は、パンツダブりました。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ダブったので中断しました
眼帯、船長帽、サルぬい、ひまわり、たこやき、ほしいですね。
アバター
2009/07/22 17:15
アンジー♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ なんかニコのクジ運はいいんよねぇw

        あとはオウムをGETしたいけど。。。コレを狙うとダブリが続出かもねぇw(≧m≦)ププッ!
        いまんとこは、ちと様子みとくよw^^
アバター
2009/07/22 17:14
オウムほし~~
肩に乗ってるんでしょ?
あと、たこやきも~~
でも、なんで海賊アイテムなんかな???
タウンは海賊だらけで
なんだか闘いそうな雰囲気。。。。
、タウンはまるでパイレーツオブ・カリビアンじゃっっ(^^ゞ
アバター
2009/07/22 17:13
ダブリなしー?!
うらやましい・・・
しかも目玉の猿まで出てるし。
イカいらんから(かわいくない)マント欲しかったわぁ。
私もオウムとマント目指して頑張るぞっ。
アバター
2009/07/22 16:41
ダブリがないなんてす・すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシは例によりガチャ運のなさ発揮ですぞ・・・( ̄Д ̄;)
確かにガチャは歯止めが利かんでヤバイっす。・゚・(ノε`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.