Nicotto Town


タコ 又八


初笑い?


 笑った記憶ないな。
 もしかして、録画の漫画見て。
 或いは、ニコタのブログに寄せ
られた、コメント見て笑ったかも
しれない。 まあ、いずれもクス
って程度だと思うな。 記憶が
ないんだから。 嗚呼。 記憶は
最近当てにならないけどね。

アバター
2013/01/21 17:30
こんにちは^^
私もすっごい若い頃には浴室暖房なしのお風呂でシャワーだけだったけど(笑)
今は、寒がりの割には湯船にゆっくりつかっていられなくて^^;
せっかちなのかしら?
時間がもったいないって思えて・・・^^;
半身浴、健康にいいんでしょうけどね^^
アバター
2013/01/14 21:13
こんばんは^^
3連休も終わり、また明日から仕事;;
重いリュックを背負って4階まで・・・orz

私の場合、連休はかえって娘が家にいるので忙しいかも・・・^^;
明日は午前中ゆっくりしよう~
授業は夜だから^^
アバター
2013/01/09 21:34
明日から連休?
ゆっくりできそうですか?
アバター
2013/01/08 23:07
久々の授業は緊張します^^
それより一番つらいのは、音楽室が4階にあること!
重いリュックをしょって4階まで上がるのは、
休み明けの足にはきつい(><)
でも、大きな声で歌を歌うと気分が晴れます^^
アバター
2013/01/04 19:29
我が家はよく高校生の娘が笑わせてくれます。
先日も「殊勝なこと言って~」と言うと
「しゅしょう?総理大臣?@@」と本気のボケをかましてくれるので、
わが娘のボケかげんにあきれながらも大笑いしました(´;ω;`)
今年はタコさんもいっぱい笑えますように^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.