Nicotto Town



絵馬イベント緊急速報><


チラッとでいいから読んで下さい
絵馬のイベントは7個願い事を書くんです(`・д・´)*キッパリ
そして7種類の絵馬をゲットなのです(;゚∀゚)=3ムッハー

みんなスキなの選んで1コしか書いてないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

お部屋アイテム見なさい〜><
絵馬1コしかゲット出来てないでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
絵馬1コぶら下げてるのって寂しいでしょぉ〜><

とにかく取り急ぎ 残りの6個書いて
お部屋アイテムの絵馬を7枚コンプしてください〜(`Д´) ムキー!

今回の絵馬のイベント まさかねぇ〜と思いながら
お願いごと7個も考えるの大変だったって言うと
友達が「え?1コじゃないんですか?」って・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
思った通りかぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ってパターンが2回も続いたので ブログで緊急のお知らせを
してみましたぁ〜><
明日訪問の時に1件づつ聞いて回ろうかなぁ〜|ω・`)プッ♪

どこまでおせっかいやねん♪~(・ε・ )

アバター
2013/01/07 01:25
ぴいのさん 今回のイベントは失敗ですよねぇ〜><
      説明不足も否めませんが 応援のシステムは今イチ盛り上がりません
      友達の応援が出来るようにしなきゃねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
   
      ぴいのさんのホンキのお願いを 心より応援致しますぞぉ〜(*ノωノ)キャー
      
      そかぁ〜自分の見に行こう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/01/06 08:42
お褒めに与り、感謝♪

内容がいまいちなのか、応援してくれる人が偏ってるww
つか、リアルすぎてスルーされてるみたいだヾ(≧▽≦)ノ

でも、本音書かなくてどうする??????って感じなんですけどぉ@@
本人的には・・・・・
アバター
2013/01/05 21:36
けいちゃんさん ズバリ(*`д´)bさすが優良ユーザー 自力で謎を解きましたねぇ><
        ヒマなときに読もうと思うのですが なかなかヒマがなくて(´;ω;`)ウゥゥ
        そして応援もないけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        見つけられないけど 応援してます〜(*ノωノ)キャー
アバター
2013/01/05 21:34
85猫さん ズバリ(*`д´)bニコタの奥の深さを思い知った事でしょう〜
      そしてなんとぉ〜>< このイベントのもう一つの凄いのは
      いいなぁ〜と思ったお願いを応援すると もれなく まれに・・・・
      ・・・・お返事戴ける事もないとも言えない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      新しい出会いの(迷惑な出会いもあるじょ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪)
      きっかけになり得るようなそうでないようなぁ〜〜〜〜〜〜(`Д´) ムキー!
      僕はあんまり手を出さないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/05 21:29
ライムさん ズバリ(*`д´)b貴方はギリギリ優良ユーザーでしょ〜
      さすがです 自力で謎を解きましたね(`・д・´)*キッパリ

      いつか必ず お部屋アイテムを使うときが来るのですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
      ってか 使ってやるぅ〜〜〜〜(`Д´) ムキー!
アバター
2013/01/05 21:26
あたらさん 僕・・・・毎回あたらさんの心配してるんですけど<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
      なんなら居酒屋も探しに行きましょうかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/05 21:24
マメさん ズバリ(*`д´)b急いだ方がいいでしょう〜
     かなりのんびり屋さんですからぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
     
     面倒ぅ言うなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/05 21:21
ぴいのさん ズバリ(*`д´)b貴方は優良ユーザーでしょう〜
      確かに・・・・飾るとこないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ
      いつの日か役に立つときが来るはずなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/05 21:19
ゆめじさん お部屋アイテムをなめちゃいけませぇ〜んヽ(`Д´)ノ
      ゲーム的には ちゃんとゲットしとかないと
      運営的に優良ユーザーとは言えないんです(`・д・´)*キッパリ

      まぁ酷いのもたくさんあるから 内容的には頑張らなくていいです|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/05 19:42
全部書いたよ~^^
みんな色んな事書いてあるので読むのも楽しい~♪
応援してくれる人も居るので♥(。→v←。)♥ 嬉しい^^
アバター
2013/01/05 18:26
やっぱり7個かけるんですね。
僕も1個しか、かいてませんでした(笑)
アバター
2013/01/05 17:08
私も年末に1個、年明けて「あれ?これ7個書けるんじゃね?」で追加6個書きましたw
あれ、応援されるのも嬉しいですよね~♪
アバター
2013/01/05 14:21
・・・いま・・・残り6個、書いてきたのですヾ(≧▽≦)ノだばばばば!

1日1枚限りじゃなくて、よかったのです( *´艸`)ケラケラ
アバター
2013/01/05 13:18
あら まだ1個ももらってないですよw

面倒だからパスかなと思ってました(^_-)-☆

ってお正月イベントって短いねwww
アバター
2013/01/05 10:02
ズバリ、最初っから7個書いてたよ♪

でも、飾るとこがない;^^
アバター
2013/01/05 04:02
う~ん・・・まだ一個も書いてないし~
こんな私はお節介の価値もないね|ω・`)プッ♪

願い事叶ってしまって、無いのよ~
世界平和かな~反戦かな~各種制度の見直しかな~
堅苦しいな~(*◔‿◔)ニョホ♫

お部屋のお酒全部飲んじゃったから・・ウィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.