Nicotto Town



お笑いで好きな人。


前にもこんな話題したような気がする~。


でもいいや。
もいっかいね。

一番好きな女性お笑い芸人は、渡辺直美ちゃん。

一時期、私は直美ちゃんに似てるって言われてたんですよ、旦那に。
「白鳥美麗」のときが似ているらしいんです…w
失礼と言えば失礼だけど、嬉しいような気も。

男性はバカリズムとか、くりーむしちゅーとか。

お笑いは全般大好きです。
でも、じっくり見てないから、名前覚えられない。

今でも、たけしさんとかタモリさん、さんまさんあたりが好きだったりするのよ、私。


今年はお笑いライブなんかも観に行きたいなー。



アバター
2013/01/08 21:17
マッハさん

海砂利水魚www
懐かしす~~~。
海砂利のころよりも、今のほうが好きかなー。

仙台の人たちは。
サンドイッチマンかな?
アバター
2013/01/08 21:15
ヒデさん

笑っていいともは、ずっと前に観に行ったことある。
まだ、うっちゃんなんちゃんがレギュラーだったころだけど(笑)

テレビの観覧じゃなくて、ルミネとかのライブに行きたいんだ~。
アバター
2013/01/08 16:31
海砂利水魚が懐かしく思えますw

変なグループ名にすると売れてたりしますよね^^
自分は仙台の二人・・・あれ?名前が出てこないwwが好きです
アバター
2013/01/06 23:11
オイラも、好きですよ。。笑っていいとも!なら見に行けるんじゃないですか?

名前が覚えられないのも同じだね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.