Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画の

こんばんわっしょーい!

あれ?おはようございます?



昨日になりますが、
夜、プチ同窓会みたいな事をしました。
10年ぶりに旧友とお食事です。

安いと言われるサイゼリアで1500円以上食べてみましたw
まんっぷくですぜ。



さ~て、眠いのでそろそろ寝ようと思ってたんですけど、
ゲーム実況でまたおもしろい事やってるやつがあったので、
ご紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19694787

NewスーパーマリオブラザーズWiiのゲーム実況なんですが、
2人でプレイしてるんですが・・・
画面を左右でわけてやってるんで、
難易度がすごいww

この動画の楽しみ方ですが、
普通に見てもいいですし、
左右に分けてみると2度楽しめるというw
是非是非、紙とか何でもいいんで、
まず右側を隠して動画を見て、
そして左側を隠して動画を見て、
という感じで見てみると、
プレイヤーの気持ちがすっっごくわかるかもですw

アバター
2013/01/06 21:43
<邪王心眼 最強様>
次作がすごく楽しみですw
実況でおもしろい動画はホントにおもしろいw
アバター
2013/01/06 06:35
ほんとだーヽ(・∀・)ノ!

自分 画面は分けなかったですが、

後半の協力プレイはおもしろかったですなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.