Nicotto Town



むむっ!

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

紫でドキドキ!

下着しか連想できないwww

アバター
2013/01/16 09:34
あたしは履かないわよ(//ω//)
アバター
2013/01/11 22:07
やだー。
きもちわるいー。
アバター
2013/01/11 16:39
何やら不愉快な想像をさせてしまってごめんなさいw
黒のレースもねぇ、本気かッ!気合入れねば!って思っちゃうよ(爆)
まぁ、すぐ脱がせ(以下自粛)
アバター
2013/01/09 20:14
あ゛ー
男性の紫のシルクなんて
想像できないしたくない。

黒のレースならOKなんでしょ。
アバター
2013/01/08 14:17
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
アバター
2013/01/07 22:07
あーーーー、また言ったーーーー><
郁型突進タイプとか言うなーーーーーーーー!
むむむむむー><
ゆっきちゃんの言うこと言うこと当を得ているから悔しいw
アバター
2013/01/07 14:00
>うーちゃんさん
  初詣には行っていないねぇ。行こうかな?と思う動機が無い(^^;
  まー“郁型”突進タイプにゃ今更なおみくじでしたね(爆)

>梵天③さん
  あったりまえやろー!ぱんつはシルクや!紫や!(大嘘
  いや、ゴニョゴニョする時に紫のレースとかだったら、たじろぎますよ(笑)
アバター
2013/01/07 00:32
紫の下着穿いてるん?
もちシルク?ww
アバター
2013/01/06 20:29
なんでやねん(--)

あ、いつの間に、クリスマス仕様からお正月仕様に変わったね、アバターw

初詣には行きましたのー?
私はこんなインチキおみくじなんか信用しないぞー><とばかりに
初詣までおみくじ我慢していたんですが、
本番のおみくじこそインチキだと感じたい内容でしたw
ね、特に、恋愛についての記述がね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.