Nicotto Town


月がきれいですね


出ましたww

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

今年は春から縁起が良いのか、どうだか判りませんがww。

ニコタ活動停滞気味、巡回まばらで申し訳ありません^^;

今月から仕事の内容が色々変わるので、身辺が慌ただしく気持ちに少し
ゆとりが無いかもしれませんが、今日は以前から提案しようと思っていた
今後の仕事についての打ち合わせと、提案のレポート出すだけ出せたので、
久々にコイン稼ぎのブログを書いてます。


結局楽しいことと言えばフリマでしょうか~www

元旦に「ちょっと1点応募じゃ無理かな?」と思いつつダメ元で応募したものが
3件も立て続けに成立したのと、元旦に神応募狙いで(笑)何か来ないかと
出品しておいたものに応募が来たので成立したので、ご報告~☆

結局、フリマで成功(と自分は思っている)自己満足・自慢ブログばっかり
書いてますが、楽しみと言えばこれくらいなので、どうかお許しを~m(__)m

・帯(蝶々)←あじさいコサージュ(緑)「緑か紫のアイテム希望」
 2010年5月限定品でしたが、緑は合せる服がなく、ボリュームありすぎて
 活用できなかったものです。確か紫のバラのコサージュでGetしました^^

・浴衣(あさのは)←小さき国の光るランタン「求め品1:1」のなかにありました。
 これも合成品に応募が来た2月限定のチョコケーキで応募GETしたダブり品でした^^

・ヘッドドレススピンドール←くわえる冷え冷えアイス「咥えるペロキャンかアイス」
 これはオマケでいただいた桜舞踊の二―ハイに応募いただいたアイスだと
 思います。白ガチャに前年のP限定?って吃驚したのですがw。
 ペロキャン求めなら無理かな~と思いましたが成立していただけました^^

・小さき国の頭のせ子ネズミ→カラカサお化け(むすめ)
 これも合成花束に黒ガチャ2点+P限定品をいただいたダブり品です。
 迷ったのですが、以前サークルの人が着ておられて変可愛い?かもと
 成立しました。黒第7弾なので、次のフリマにつながりそうです。

浴衣(あさのは)1つは欲しかった大人の着物。帯は2011年の振袖に付けようとしたら
服が脱げましたので、ご用心ww。
そして、まさかのスピンドール!丁度見習ネコでGetしたオルガに合わせてみたら
ぴったりでした(^-^)
やはり、同時期品は色合いが良いとつくづく実感しました。

交換して下さった方々に感謝です。大切に使わせていただきます(^-^)

アバター
2013/01/08 07:18
>トッピクン

ニコ吉って結構出るよねww
アバター
2013/01/07 23:39
(。◠‿◠。)♡ニコッ吉!!

いいね~^@^v
アバター
2013/01/07 18:57
>mochaさん

ありがとうございます♪

いえいえ、年末はフリマどころじゃないって感じでサボってました^^;
元旦の夜にやっと見る気になったので物色してたら、お正月のお年玉?くらい条件が緩かったですw。

カラカサお化け、変可愛いでしょ?(笑)やっぱりmochaさん好みでしたか~~ww。
これなら、タウンで並んでもいいですよ~。
mochaさんの変コス運なら、きっとカラカサお化けくらいは引き寄せるんじゃないでしょか(^-^)
アバター
2013/01/07 18:46
自慢ブログ、楽しいですよ~♪

ゆきほさん、ポンポン成立させるから見ててすかっとします(なんでだろう?w)。
このカラかさお化け、めっちゃ好みです(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.