Nicotto Town



お誕生日.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚

はい、またひとつ年とりましたー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚








祝って貰うのは嬉しくても
年は忘れたい。そんなナイーブな年デス。
ちーん。







それはそーと!
皆既日食dayでしたねー!
皆さん見れましたー?

私はほんっとーーーにちらりずむを見ました。

弟は休暇をとって日食用カメラまでスタンバッてました(笑)


雲に隠れててずっとダメぽぃ雰囲気だったらしーデスが
最後の最後の太陽が現れてくるタイミングで何とか撮れたそーデス。


1枚おさしんくれたので記念に公開デス♪
(部分日食、所沢にて)↓

http://nyantom.blog.shinobi.jp/Entry/74/

アバター
2009/07/23 23:57
♥ななみさまへ♥

わーわー、ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚

ななみさまもとってもステキなお言葉ありがとデス♪
頑張ってステキな毎日にしますっ!むふん(。◕﹏◕。)╯



♥320さまへ♥

わーーぃ、ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚

私のトコもあっつーーい雲でしたけど
近くに居たお子ちゃまが「わ!」って歓声あげた瞬間
見上げたらほんの一瞬だけ見えたのデス(*´ェ`*)♥
アバター
2009/07/23 23:31
一日遅れましたが、誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

自分は曇り空で日蝕はみれませんでした^^;
アバター
2009/07/23 21:13
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうね!!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('▽^*)

これから あめんぼちゃんに、ステキな毎日が訪れますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2009/07/23 17:41
♥MOMOCHANさまへ♥

わーぃ、ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
そしてブログ画像の方も見て下さってとっても嬉しいデスー♪
(何気に弟がかなり頑張って撮ったモノなのデ!笑)




♥くに太郎さまへ♥

わひょー、ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
私の所もがっつーん曇ってて
ほんっとーーーーーに一瞬
しかもうっすらとしか見れなかったのデス(ĭωĭ。*)



♥Dahliaさまへ♥

わわ、ステキなお祝いのお言葉ありがとデス.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
この年はほんとぉーーにステキな年にしたぃー!と思ってマス☆。+.゚
皆既日食で向かえた誕生日デスもん!
きっとステキ尽くめですよね!?(聞くなー!笑)



♥さよりさまへ♥

わわー!気にして下さって嬉しいデス。ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
この記事自体が22日の終わりに書いちゃってマスから
1日遅れなんて関係なく嬉しいデスよー(*´ェ`*)♥ほっこり
アバター
2009/07/23 13:27
1日遅れのバースデイ
おめでとう!
気にしてたのに・・・
カキコできませんでしたごめんね・・・
アバター
2009/07/23 02:01
HAPPY BIRTHDAY!あめんぼさん。

この1年が、
あめんぼさんにとって
今まで以上に素敵な事がありますように☆

皆既日食に願って・・・。
アバター
2009/07/23 00:32
( 」´0`)」誕生日おめでとぉぉぉぉーーーーーーー!!!
日食は曇ってて全然見れなかった><;
アバター
2009/07/23 00:13
ヽ(o^∀^)ノ☆-[あめんぼさん、誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ
部分日食の写真見ましたよ~^^。 幻想的ですね!
アバター
2009/07/22 23:42
♥ひろたんへ♥

わわわーん、ひろたんありがとーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚
アバター
2009/07/22 23:37
お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.