Nicotto Town


りえちゃんブログ


初めてやって^^

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
5990
獲得コイン
10
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
17
経過時間
00時間22分51秒
2013/01/08 17:24

ここまでできました~^^なんかうれしいな♪

皆はやったことあるのかなぁ^^

報告まってま~す♬

アバター
2013/07/31 20:01
8月第2弾の浴衣と夜店のぴかぴかヨーヨー欲しいゎ
買えないけど
アバター
2013/02/26 20:23
送りました^^CじゃなくてP送りましたCばっか送っちゃってごめんね放置になるかもしれないから
アバター
2013/02/26 19:49
こんばんわ^^今ね限定アイテム集めてるけどプレなんかしなくていいよ~★
アバター
2013/02/07 20:06
いまねフリマ出品中なのよかったら応募してね^^127323でけんさくおねがいします
アバター
2013/02/04 22:33
おっす~アイテムの中からイバラでて組み合わせたら変な組み合わせになった~
アバター
2013/01/14 13:23
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

連休最後の、

ステプと、水やりで で~~す ヾ(@~▽~@)ノ



明日から、また冬眠に入りま~す

また、春になって、

湧いて出てきたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、しばしの、お別れです~ ( p_q)エ-ン

それじゃ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2013/01/09 07:53
クッキー合わせ 何度か 挑戦してるんだけど・・・。

イマイチ ノリが悪い フリさんです。
要領が 呑み込めてない? (><;) のかも (笑)
アバター
2013/01/08 22:46
クッキー合わせ最初一回だけやってみました。
そのとき、あまり成績良くなかった様な気がします・・・
パズルゲームは難しいです(。--。)むむー
アバター
2013/01/08 20:00
ゲーム自体最近ほとんどやれてなかった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.