Nicotto Town



お題「今年初めて笑ったこと」

お題とは関係ないのですが……自宅じゃないPCは使いづらいなぁ。
なんでctlrキーが普通の位置じゃないのよ、はっぴーはっきんぐめ!!
と、文句は置いておいて。

はっきり覚えてないのですが、多分笑いはあんず(黒猫♀)がずっこけるのをみた時かと。
いやー可愛いんですよ、あのずっこけ。
あんずはかなりずっこけます。
運動神経良さそうに見えて実はちょっとアレな子。
いつも上ってるとこで足を滑らせます。
意外とくり(茶トラ♂)は大丈夫なのにねぇ。
勢いあまってお尻ついたりかなり可愛いにゃんこのお姿。
今年もきっとたくさん可愛い姿がみれるでしょう。

もっふもふ最高!!

アバター
2013/01/09 21:08
>meianさま
ええっ、そんな高いのじゃないですよ!
ちょっとキー配置が特殊なコンパクトなキーボードで、ハッピーハッキングキーボードというのです。
こやつ、コントロールキーが……。
ファンクションキーはまあ我慢できるのだが、コントロールキーの位置が違うのが慣れない!
矢印なんかはあんまり使わないから問題ないんですけど。

猫は最高の癒しとお笑いを約束してくれますとも!
おっぴろげーで転がってるだけで笑えますからね。
ああ、可愛いやつらにもふりたい……禁断症状でてます。
アバター
2013/01/09 12:14
こんにちは。
はっぴーはっきんぐ…、なに、それ?^^
ググると、フムフム、静電無接点方式…、高価なキーボードをお使いですね^^。

今年もクリあんずのキャットデュオが笑いと癒しのエンターテイナー^^。





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.