Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


車がパンクしたので、明日から自転車です><


今朝通勤で車を運転していると、物凄い違和感が…^^;
右にブレる感覚で、途中から「多分パンクしてる??」
と思い会社に着き、駐車場でリアタイヤを見ると半分ぐらい
タイヤが潰れていました^^;

乗ってるのが、S2000でFR車なのでリアのタイヤの減りは
早く3月の車検には通りそうになかったので、ネットでタイヤを
探していたので、会社で早速注文しました^-^

幸い会社から、1キロも無い距離にネットで注文したタイヤを
直接受け取りしてくれて、取り付けてくれる自動車屋さんが
あったので、TELしたらタイヤが届いたら、直ぐ取り付けを
してくれる事となりました^-^

後は、会社の駐車場から、その自動車屋さんまで車を
どうして持って行くかですね><

歩いても5分ぐらいの距離なので、スペアタイヤの
取り付けが面倒臭いんですよね^^;

しかし、タイヤのサイズが、235/40R17なので結構
値段がするので、痛い出費です><

そして明日から、寒い中、会社まで自転車通勤です><

アバター
2013/01/10 00:08

あたしも毎朝自転車通学です(´Д` )w
寒いですよねーorz


はよ車のタイヤ直せるといいですね!
アバター
2013/01/09 16:30
気温もサイフも寒くなっちゃいますね><

17インチって、なんであんなに高いんでしょう?
ゴムが減るから、安くなりそうな気が…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.