Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夢の中でも仕事しててなんかイヤだ

こんばんちわっすー!

朝が早いから、ね・む・い!

今日は魔が潜んでいた気がします。

ガラスが割れる1日でした^^;

おいらガラス1枚ヒビ入れました。

別の部署の方からバターンという大きな音が・・・。
きっと大きな窓ガラス、割ったんだろうなぁ^^;

慣れてくるとミスが多くなるので注意です。

明日は慎重にがんばります!



最近映画を見に行きたいなぁ~ってすごく思うのですよ。
給料もらって余裕があれば行ってみようかな。

給料日までまだまだ先ですがw

なんかおもしろそうな映画ありますか?
個人的に見てみたいなぁ~っていうのが『シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~
なんですよ。

簡単な内容としては、
料理のメニューに行き詰まった三つ星レストランは、ペンキ屋さん(元シェフ)に頼んで料理を作ってもらうっていう感じだったかな。

見てみたいw



という感じで、やっぱり今日も早く寝なければ・・・ではおやすみん!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.