Nicotto Town



微笑み程度


今年になってから、思い切り笑った記憶がありません・・・
微笑む程度の笑い位しか記憶にありません(*^。^*)
特に辛い事も、悲しい事も無いけど・・・
無邪気に笑いたいなぁ~ 思い切り

アバター
2013/01/10 19:31
笑う事で免疫上がりますよ!
一人笑いで^^相棒に気持ちが悪いと言われます!
思い切って失敗した時とかうまく行った時など一人で
騒いでいます( ^ー゜)b お奨め^^
アバター
2013/01/09 23:54
面白いテレビとか見て笑ってみたらどーでしょうか。
お勧めって言われたら困るけどさ。
好みによりるからね~。
アバター
2013/01/09 21:06
腹が痛くなるほど笑いたいなw
アバター
2013/01/09 20:39
思いっきり笑えることは少ないですが
笑って過ごしたいものですね^^
健康にもいいみたいだし(^。^)
アバター
2013/01/09 20:34
思いっきり笑うと、身体の内部から
神経ペプチドという免疫機能活性ホルモンが分泌されるそうですよ♪

笑ってれば病気になりにくいなんて
できれば毎日笑ってすごしたいですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.