Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


気分だけですが

温泉はあまり行ったことがありません。
家の風呂で色んな温泉入浴剤をとっかえひっかえ、楽しんでます。
濁り湯が好きです。
しかし、いつまでも浸かっていたい願望とは裏腹に、すぐのぼせるので、
全然長湯できません。
それが温泉に行かない理由なわけですが。

おまけに温泉で二度ほど貧血で倒れたことがあります。
(面倒くさいやつです)
二度とも、一緒に居た親友に介抱してもらいました。
それ以来、ちょっと怖くて、なかなかそういうところに行けません。
普段は血の気があまってるんですけどね。

でも景色が見える野天風呂で、のんびりと星空を眺めたいなあ。
のぼせる私は夏より冬ですね。

でもって、温泉に浸かったあとは、おいしいお料理とお酒を…。

ああ、無性に温泉に行きたくなってきた!

アバター
2013/01/11 22:30
◆あがたさんへ
私はすぐにのぼせるので、行くとしたら寒い時季かなあ。
白い雪に囲まれて、ぽっかりと頭上に開いた夜空…今にも凍って落ちそうな星たち
本当に久しぶりに、落ち着いた山間で一泊しながら、温泉に行きたくなりました。
アバター
2013/01/11 22:22
◆なぎささんへ
>凍れる星空を眺めながらお湯と戯れるうちに心も体もポカポカに^^
最高のシチュエーションですね。瞬く冬の星座を眺めながら、マッタリと…
その後は美味しいお料理とお酒をくいっと。
妄想がとまりませんね。
私も温泉に行きたくなってきました。^^
今年は連休が多いので、1度くらいは行きたいなあ。

◆トゥウェンティさんへ
以前1度だけ、白骨温泉というところ(山奥の秘湯?)に行きましたが、露天風呂は混浴でした。
家族やカップルやご夫婦、いろんな方が入ってたので、流れに乗って何となく入っちゃいました。
こういう場合、折角の乳白色の露天風呂を前にして、入らないのは勿体無いですよね。
温泉はやっぱりいいですよ。
今年は1度くらい行けるといいですね。





アバター
2013/01/10 16:30
雪の露天風呂なんかいかが???w
行けるといいねぇ、温泉♪
アバター
2013/01/10 11:36
オレも温泉行って見たいんだよな~。
でも、男女で行くといきなりバラバラになるから、
大抵は同性で行くもんなんだよね。

山奥の秘湯とか憧れない?w
アバター
2013/01/10 02:48
温泉 露天風呂 冬なんか最高ですよねぇ~
凍れる星空を眺めながらお湯と戯れるうちに心も体もポカポカに^^
私も無性に行きたくなっちゃいましたよ^^;
しばし いつもの妄想に耽り 楽しくなりました
ありがとう~おやすみなさい^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.