Nicotto Town



おぉ~~~~

四川省 で遊びました。

スコア
53700
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:48
今回の称号
白昼に 青き 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/08 12:55

3分を切りました~
得点は、、、あまり高くないですが・・・

アバター
2013/01/12 08:45
ぽんさん

おはよ~
四川省すごいねぇ。
私は、1回しただけで
こりゃ~ムリを確信したのでしてない><
がんばってね!!
アバター
2013/01/12 02:29
早すぎてびっくり(´□`)

すごいですね~~~
アバター
2013/01/11 21:35
最近は全くご無沙汰でしが…
凄いですね☆3分切り♪おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノシ
1回もミスしてなさそうですし、ランクインもしてるかも?(*´艸`)
アバター
2013/01/11 20:51
憧れの3分切りo(^▽^)o

久しぶりにやってみようかな
アバター
2013/01/11 18:42
3分??すごいじゃん!!

神技??
アバター
2013/01/11 17:53
私は3度くらいやってから、もう全然やってませんww
アバター
2013/01/11 12:57
これがあまり早くないなんてないよ~^^
上手にやるね~♪
アバター
2013/01/11 09:40
すご~い
スピードは全然速くならないし
最近四川はやってないな~^^;
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
アバター
2013/01/11 08:24
いや、メチャクチャ高得点でございますわよ❤ぽんさん♪
3分で54コイン稼げるのは超効率いいですね(●^o^●)
アバター
2013/01/11 06:36
すご~い♪
最近全然出来てないけど5分切れませんww
アバター
2013/01/10 23:49
おお!! すごいですね!

みんな こんな早いんだ~~
アバター
2013/01/10 23:47
四川省、なんだかんだ自分もまだやってます♪
難しいけど、飽きないんですよねえ・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

3分きっちゃいましたかぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー 
自分はまだ4分も 切ったことないですよお(。・ω・。)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.