Nicotto Town



行ってみたい温泉&チラ飯


ズバリ(*`д´)b 外国の温泉でしょう〜〜〜〜


えっとね「チラ飯」について
ちょっと説明が長くなりそうなんですけど
ザックリご説明させてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫

栗ごはんのアイテムを持ってるアバターを見てるとね
「茶碗飯持って街を歩くのって あり得ないよなぁ〜」って
かなりリアルに笑いが込上げてくるんです
それで最近 よく持ち歩いてるんですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 

どうせなら 何か面白い事出来ないかなぁ〜って
ずっと考えてたんですけどね
タウンに門松があった時に 止まったところからチラッと
茶碗飯だけが見えててね そのまま普通に挨拶するよりって思って
「チラ飯」って言ったら 「あ、守本さんこんにちは」って
普通に挨拶が返って来て それがまたおかしくてねぇ><

でも隠れるところが少ないタウンで なかなか使えないギャグ|ω・`)プッ♪
中途半端に連発しちゃってすみません(´∀`*)ニョホホ~♪
本人は至ってお気に入りで 人(・ω・;) スマヌ

アバター
2013/01/16 23:50
ぴいのさん ぱだかコタツ 新しい〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      是非ぴいのさんのぱだかコタツが見たぁ〜〜〜〜い(*ノωノ)キャー

      カッパね 結構評判悪いんですけどね お気に入りです|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/16 10:51
守本さんに質問;^^

はだかコタツってのはないのかしら? ぷっww

カッパは見たことないかもです♪  期待します☆
アバター
2013/01/12 23:17
かおりんさん ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ これは定番の一つなんですよ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/01/12 02:20
そんなこと言ったら裸でシャトルなんて終わってまつよwww(-人-)合掌…
アバター
2013/01/12 01:16
フリーとランさん 見破った人は初めてです(`・д・´)*キッパリ
         どちらの組織の方ですかぁ〜〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2013/01/12 01:15
ぴいのさん 変コスの楽しいのは ギャグが生まれるとこですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      他にもこの「ぱだかシャトル」や「カッパ」もあります><
      またお見せしに行きますねぇ〜(*ノωノ)キャー
      
      さぁ〜変コスでギャグって滑ろう〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/01/12 01:13
レオさん ひどっw しかしこれはフリカケじゃないんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/01/11 20:05
栗ご飯に見えるけど、実は守さんの名刺♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/01/11 08:40
栗ご飯だけじゃなく、いろんな持ち物が「????????」の範疇に入りますよね;^^
それを言ったら、アバも  (・∀-`;)

しかし、100歩譲って(そこまで譲るんかいwww)
栗ご飯持ってタウンへ~♪

門松の陰から 「チラ飯」と言えるアナタは  
お笑いを理解されてる方かと  ヾ(≧▽≦)ノ
フツーなら そのまま 「こんにちは」なんだよね;^^

私も 何か おもろいネタを考えてみようかしら・・・・・・  けっこうマジです♪
アバター
2013/01/11 08:06
栗ご飯にフリカケ・・・きもっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.