Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


車復活^^休み明けから車通勤再開です^^


約10年以上ぶりに、ジャッキでタイヤ交換しましたよ^^;
パンクして会社の駐車場に置いていたから、車屋さんまで
運ぶ為でしたが、先ず車高が低くてジャッキが入らず
車を持ち上げ、ジャッキを差し込むのを会社の人に
手伝って貰いました^^;

3月が車検なので、タイヤ交換した車屋さんに、ついでに
ちょっと見てもらいましたが、最低地上高が足りて無いとか
前輪のタイヤが車幅から出てるぽい感じで、そのままでは
車検に通るか怪しいとの事でした…^^;

パンクは治ったけど、3月の車検をどうするか悩んでいます><

アバター
2013/01/13 19:16
読書ははかどっていますか?
あんまり寒いので、雪だるまになってみました…^^
アバター
2013/01/12 22:24
タイヤのパンク・・・お疲れ様です^^;
車体が地面スレッスレの車よく見かけるので、なんとなく想像はつきますw

まさかとは思いますが・・・改造車じゃないですよね?
アバター
2013/01/12 14:43
…車検時、ノーマルに戻すしかないですね。
オクででもGETしましょう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.