Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


先輩がグダグダです

こんにちわっしょーーーい!

お休みです!
しかも3連休!

何しようかな~~~~~~~~~~~~ヵ~~~~あ~~~~~



ってもう半日以上過ぎてるーーー!





昨日、仕事場の新人先輩の仕事が遅すぎたので、
こっちが指示して動かしました。

要領が悪すぎっていうのでしょうか・・・。

「Aの物件のやつは何枚あります?」

って聞くと

「Aの物件です」って返ってきて、
聞くより自分で指示書を見た方が早いと思ったw

おかげで残業4時間です。

3連休はのんびり休ませてくださいよ~。
でもブログは書くw

金魚の水槽のフィルターを掃除しなきゃなぁ。
では、フィルター買ってきます!

アバター
2013/01/13 19:40
<ゆきんこ様>
もう2日目も終わりですよ・・・どうしよう・・・あわわわw
アバター
2013/01/12 19:47
一日ってあっという間ですよね^^;
この勢いだと三連休も直ぐに終わっちゃいそう・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.