Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ちょっとぉ早めの鬼ゎ~(。◔‿◔。)伝言板212


みなしゃまぁ~こんにちゎ♋‿♋ゞ


ちょぃ。。。ご無沙汰していますぅ(‿_‿)ペコ


ちょっとリアで。。。年末からぁゴタゴタっとぉ忙しぃので~^^;


訪問滞っちゃってみなしゃまぁ~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


訪問してくださったぁ。。。みなしゃまにゎ。。。


優先で。。。お礼の訪問させていただきますね(◡‿◡ฺ*)ペコリ



~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~


ちょっと気が早いですがぁ~(´▽`)

新青ガチャ。。。目玉1個出た記念!www に。。。

節分コーデしてみましたぁ~w(v`▽´)vイーッ♪

意外や意外!ヴァンパイアの牙。。。お豆蓄えさせたらイケるねw(。→ˇ艸←)プククッ☆

今度の青ガチャもいぃ感じですぅ♪゙✰(*ゝω・)b





アバター
2013/01/19 13:03
こんにちは^^ 晴れて雪解けもいい感じです♪ 
素敵な週末お過ごしください^^
アバター
2013/01/19 08:48
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/01/19 08:12
❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もお疲れ様でした。ありがとう(*´◡`*)ノ~"
アバター
2013/01/19 01:35
こんばんは♪
カカオ合成の新レシピがどれも可愛いです(✿╹◡╹)
しかし2月限定がすぐそこに・・・!
アバター
2013/01/18 19:57
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
良かったら今度お着替え隊一緒に並ぼうよ^^
楽しいよ^^
アバター
2013/01/18 18:16
こんばんわぁヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/18 15:03
無茶苦茶寒いよ~~と震えながら出掛けたら、
昨日の雨でできた水たまりが凍り付いてた@@
アバター
2013/01/18 14:59
こんいちはー^^交換記事ばかり見ていて素敵水遣り忘れてました。@@
ごめんよぉ~。><
アバター
2013/01/18 10:18
こんにちはー^^ もう週末、雪に振り回された1週間でした☆
晴れてるけど、寒いので雪が解けないw
アバター
2013/01/18 09:42
(。・ω・。)ノおはよstp水ざば~ん♪よく寝たw今日も1日乗り切るぞぉ~♫♩♬
アバター
2013/01/18 07:16
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
アバター
2013/01/18 06:10
✽っ◜◡◝)っオハヨ♫金曜日です。今週ももう少し♩*元気に過ごせますように(*´◡`*)ノ
アバター
2013/01/18 04:10
深夜族サークルからです^^
新しく入会しました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/18 01:32
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/01/17 23:22
こんばんは☆4ヶ月ぶりに美容院に行きました~ ^^
アバター
2013/01/17 23:20
黒船「ペリーは置いてきた」☚これ見て3秒後に笑いしんだww(◔౪◔ 三 ◔౪◔)ん?で、ペリーって?
アバター
2013/01/17 22:07
こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2013/01/17 21:11
こんばんは あれからもう18年なのですね その日の朝は結構離れたこちらでも地震の揺れで目が覚めました
アバター
2013/01/17 21:06
ボンソワ(^^)
隣のケーキ屋さんで買ってきた美味しいケーキはいかがですか?←えっ!? (笑)
アバター
2013/01/17 14:23
ニコット山のスケート場で一滑りしてきました♪
リアは雨から雪になるかもって寒さだけど^^;
アバター
2013/01/17 13:54
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんにちわ♬
アバター
2013/01/17 06:09
(⋈ ◕ ‿◕)。o㋔㋩㋵㊀今日もいつもの日でありますように 元気でね(*´◡`*)ノ♬♩✧‿*♡
アバター
2013/01/17 00:05
雪は、大丈夫でしたか?
あったあくして、おやすみなさい~
アバター
2013/01/16 22:31
こんばんわ、久々に夢券当選しました。
アバター
2013/01/16 20:50
こんばんは(^^)
みかんをどうぞ( ´∀`)つ(;;゚;;)
アバター
2013/01/16 20:20
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 昼間は晴れてたのに夜はカミナリ鳴ってます(´゚д゚`)
アバター
2013/01/16 18:24
こんばんは☆今日は本格的に筋肉痛です~ ><
アバター
2013/01/16 16:33
こんばんはー^^いつも素敵水遣り巡回有難うっておパンダしゃんが言ってます。^^
アバター
2013/01/16 14:21
1920年にアメリカで禁酒法が施行された『禁酒の日』☆
お酒以外で身体が温まるものをどうぞw
アバター
2013/01/16 11:30
昨日は連休あけだったから月曜日みたいな感じでした。今日は火曜日みたいな感じ。でも水曜日よね。
アバター
2013/01/16 10:58
ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿
アバター
2013/01/15 23:45
こんばんは。今夜は久しぶりにゆったり気分な夜なので、久しぶりにお邪魔します。
アバター
2013/01/15 22:17
みみかき はじかき せかなかき ゆきかき さあ、好きなの選べ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ
アバター
2013/01/15 21:05
こんばんは(^^)
青ガチャ、背景ばかり出る気がしたので出てる率を計算したら73%!
気がするのではなくて事実でした><
アバター
2013/01/15 20:53
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 積雪8㎝で交通マヒってどーなんよ東京さんよー( ゚Д゚)
アバター
2013/01/15 20:31
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクで~す♫
アバター
2013/01/15 19:03
こんばんは^^
洗濯物も凍りそうな寒さでしたね~。雪で転ばないように歩くの大変でしたw
ニュースで転んでる人を見るとお気の毒~と思いつつ笑っちゃいますww
アバター
2013/01/15 18:44
こんばんは☆雪かきをしたら体がカチカチになっちゃいました・・・ ^^’
アバター
2013/01/15 17:21
こんにちはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
いつもありがとうございます❤
アバター
2013/01/15 16:19
こんちゃ☆今週訪問お休みが多いかも知れませんm(_ _ )mすみません

へウォンさんのお庭も沢山メガリますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/01/15 16:04
こんにちはー^^こちらはめっちゃ良いお天気でした。これから庭に猫よけグッズを撒いてきます。^^
アバター
2013/01/15 15:42
日差しはあるのに、昨日より寒~~い><
猫は炬燵で丸くなる状態ww
アバター
2013/01/15 14:32
こんちはー。 屋根から雪がすごい音で落ちてきます~
アバター
2013/01/15 11:48
こんにちはー。今日も元気にお仕事がんばりたいと思います。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2013/01/15 10:08
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2013/01/14 23:05
こんばんは♪水遣りステブ❤雪が積ってちょっとパニクりました(|||△||| )溶けたけど朝が不安です;;;
アバター
2013/01/14 22:51
こんばんはー^^ 雪をかいた先からまた積もり・・w
子供たちが大喜びで雪だるま作ってました✿
アバター
2013/01/14 22:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^暖かくして寝てください~^^
アバター
2013/01/14 22:16
こんばんは☆こちら大雪で大変でした~ @@
アバター
2013/01/14 22:07
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪ あれ、それは昨日だったかしらん( ̄◇ ̄) 曜日感覚0だわ
アバター
2013/01/14 19:23
こんばんは 成人の日☆ステキお届けです 女性は成人式にお金かけますねー(゚д゚)!
アバター
2013/01/14 19:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は極寒ですぅ><ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/14 18:56
こんばんは。お休みはあっという間に終わりますねーー。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/14 16:29
フリフリヾ(Ő‿Ő✿)コンチャーー☀

雪が…めっちゃ積もったょㆀざぶくて外に出れましぇんㆀ
アバター
2013/01/14 16:20
成人の日だからお酒でも飲みましょ~~♪
○十年前からだろって突っ込みはスルーさせて頂きますww
アバター
2013/01/14 16:20
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2013/01/14 15:51
私の成人式は15年後です。
うわっ、サバの大群! (゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<…
アバター
2013/01/14 14:26
今日は、雪だよ。
どんどん積もってるよ。
裸参りのヒト。大変だな(他人事だけど^^)
アバター
2013/01/14 13:34
こんにちはー^^こちらは午前中は雨だったのですが午後から晴れてきましたよぉ~^^支援どうぞぉ~@@
アバター
2013/01/14 12:38
(≧▽≦)ノこんちゃstp&水まきまき~♪今日は今から昼休憩、何食おうかなぁ…(・_・?)
アバター
2013/01/14 11:06
今大粒の雪が降っています~あっという間に真っ白な雪景色になりました^^
アバター
2013/01/14 06:05
(ღ´ー`)。oおはよう✧‿*✽今週もよろしくね。また一週間応援しますq(❂‿❂)p
アバター
2013/01/14 04:19
こちらも急に寒くなりました。
空気が乾燥してるので十分に水分を摂って風邪を予防しましょう。^^
アバター
2013/01/14 04:18
椿のメガ花できましたん^^お水やりありがとう❤
アバター
2013/01/14 03:43
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2013/01/13 22:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★遅ればせながら今年初のご挨拶です!今年もよろしくです(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2013/01/13 21:41
こんばんは♪水遣りステブ❤タイヤお取り寄せになりました^^;高いけどちょっと安く済みそうです^^
アバター
2013/01/13 21:02
こんばんはステプです。
アバター
2013/01/13 20:14
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2013/01/13 20:09
こんばんは(^^)
ステキ茶どうぞ ( ^^) _旦~~ス~テ~キ~~

目玉アイテムのゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2013/01/13 18:31
こんばんは☆バーゲンセールでニットをゲットしました~ ^^
アバター
2013/01/13 16:24
こんにちは♪次の白ガチャ、食べ物系っぽいですね。楽しみだけどこわ~い!(-ω-`*)
アバター
2013/01/13 16:16
こんにちは 日曜夕方の☆ステキお届けです やっと初詣に行ってきましした(゚∀゚)
アバター
2013/01/13 10:44
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今日も笑顔で良い1日をお過ごしくださいね❤

アバター
2013/01/13 10:18
おはようございます^^ 
洗濯機を回しつつ巡回中です(笑) 良い日曜日を~♫
アバター
2013/01/13 09:21
おはようございます^^今日もおだやかな一日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/01/13 07:30
お早う御座います^^なんかね~~~何もないwww
アバター
2013/01/13 07:20
お早う御座います^^なんかね~^楽しいよ 何がて 忙しすぎてwwww
アバター
2013/01/13 07:14
お早う御座います^^昨日は、タバコ吸いすぎて気持ち悪かったww
アバター
2013/01/13 06:59
お早う御座います^^もう7時だね みんなは何時頃起きるんだろ~と ふと思いましたww
アバター
2013/01/13 06:52
お早う御座います^^録画したドラマ見ながらの伝言だよ^^
アバター
2013/01/13 06:26
お早う御座います^^今日は、かなりお腹おすかせていてペコペコなのでコンビニ行ってまいりますww
アバター
2013/01/13 06:08
お早う御座います^^今日は、ワンちゃん カット トリミングに出してきます^^
アバター
2013/01/13 05:55
お早う御座います^^今日は2匹のワンちゃんの散髪の日で~~す^^
アバター
2013/01/13 05:44
お早う御座います^^この連休で体調の調整したいなww
アバター
2013/01/13 05:18
おはようです✿
素敵な連休お過ごしください^^
アバター
2013/01/13 00:56
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/01/13 00:44
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

heonさんのご訪問、すごく希少価値(w)がありますね☆
今が一番寒い時期なのに相変わらずお忙しいようですので
ごムリのない程度に、また来てくれたら嬉しいです♪
アバター
2013/01/12 23:35
こんばんは^^
目玉おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも斬新なコーデに感心してまする~
枝豆くわえるなんてスゴイ!

素敵な連休になりますように。。。
アバター
2013/01/12 23:22
こんばんわ♪
今宵は三連休前夜祭♪
0時回ったら祝いのビールを飲みます♪
肴はマカロニサラダで・・・w
アバター
2013/01/12 22:50
こんばんは!
毎日寒さが厳しいですね^^;風邪などひかないように体調に気をつけてね!
アバター
2013/01/12 22:26
こんばんちゃ☆お忙しいのでつね~お疲れで体調崩したりされませんように^^
おまめ良い感じ~♪青ガチャ可愛いでつよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/01/12 21:03
こんばんは♪水遣りステブ❤60キロも走り回ったのに辿り着けませんでした(T-T)迷子;;;
ブログ・お祝いコメありがとー❤
アバター
2013/01/12 21:03
こんばんはステプです。
アバター
2013/01/12 20:59
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
鬼のお面?まだ出てないよ><
出るまで頑張るぞ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/12 20:37
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/01/12 20:08
目玉おめでとーヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/12 20:08
こんばんは、広場から
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/01/12 19:48
こんばんは。今日は休日出勤してきました。昼間は暖かくて助かりました~。゚(ノωヽ*)゚。
アバター
2013/01/12 19:43
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.