Nicotto Town



今更ながら

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:37
今回の称号
曙光に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/13 08:04

四川省でやっと54000点がでました^^;

今更なんで
ブログに書くのもチトハズイっすけど

アバター
2021/12/25 12:23
メリークリスマス+・。*°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
楽しいイヴを過ごせたかな?
うちはチキンとケーキはとりあえず食べましたw

けど、やっと落ち着いてきたと思ったら、
今度は母親が施設の部屋で転倒してしまい、左足を骨折><
救急搬送されてそのまま入院、翌日には手術。
今はリハビリ中です。高齢なので術後も体調がよくないみたい;

たくのところはお義母さん、良かったね^^
バイクの免許は来年までお預けかw
春になる頃が楽しみだね♪

オミクロンが市中感染してきて、年明けの九州帰省が
ますます心配になってきてるよ(;´Д`)
アバター
2021/12/13 18:11
こんばんは~
あっという間に12月なんだねぇ^^;
気づけば今年もあと僅か。
初めての土地で迎える年末年始でちょっと新鮮w

父親も何とか先月末に退院して施設へ入居しました。
少ししたら家へ帰れると思っているようだけど・・・^_^;
思っていたほど、施設での生活を嫌がっていなくて
むしろ快適で居心地が良いと言ってくれてるので助かってます。

やっと私たち家族の生活も少し落ち着いてきたので、
家のものをあれこれ買い足したりしています。
お正月はダンナ実家の福岡へ帰省予定だけど、オミクロン株が心配だよね・・・

たくの年末年始のご予定は?
アバター
2021/11/12 11:28
こんにちは~ ちょいご無沙汰ですw
先月末に、父親が2度ほど救急搬送されて入院になりました^_^;
糖尿病でインスリンの管理が自分で出来てなかったらしく、
低血糖になり意識混濁状態だったようです(-ω-;)
現在もまだ入院中。意識も戻りリハビリ受けたりしているようだけど、
認知症がかなり進行しているらしいので、もう一人暮らしは無理。
すぐに入居できそうな施設を探しているところです・・・
そんなわけでまだ落ち着いてはいないんだけど、とりあえずは
病院にいるうちは少し安心かな。

コロナもだいぶ感染者減ってきているから、今のうちにと
先週、1泊で南会津へ温泉旅行行ってきました。紅葉が見事だったよ^^
たくは元気にしてるかな?
アバター
2021/10/07 21:55
こんばんは。
引越しは大変でした^^;1日がかりw
荷物も片づけたいんだけど・・・
父がいよいよもって1人で生活できそうもないので、
施設探しが最優先のため、自分の家のことは今は後回しになってます・・・
何だか色々なことが重なり、元々メンタル弱い私なので、
ちょっと参ってしまってます><
アバター
2021/09/18 20:29
こんばんは~
引越しは25日で1週間後です。父親は23日。
今の家は売却済で30日に引き渡しなので、後片付けに時間かけてられないのよ´▽`;
もう高いのなんの言ってられないから、最後は遺品整理屋に処分してもらうしかないわ。
父親もここ最近で急激に体が弱ってしまってね・・・
1人暮らしの予定でシニアマンションを購入したんだけど、多分長く住めなさそう;
すぐに施設入居になりそうな感じ・・・
自分の家の引越し整理だけでも大変なのに、父親の分もやらなきゃだから
忙しすぎて、実は今日も体調不良でダウンしてました><
けどそうも言ってられないので引越しまでは老体にムチ打ってw頑張ります!

たくも体調気を付けてね~
アバター
2021/09/04 23:51
こんばんは~
この前、超久々にママ友とお別れランチしてきたw
コロナ禍になってから全然行ってなかったからね
ほんと久しぶり
やっぱたまには気晴らし必要だね
でも引越したらめったに都会には出ないだろうな~w
そして引越しの片づけ、自分の家だけなら何とかなりそうだけど
父親世帯まで手が回らんわー
やっぱ不用品処理業者とか依頼しないとだめかなーε-(o´ω`o)ハァ
アバター
2021/08/26 19:43
こんばんは
今日はめっちゃ暑かった~(´Д`υ)
光化学スモッグ注意報出てたよ

コロナ感染者、都内も全然減らないよ
埼玉もヤバくなってるね・・・
今感染したら引越しできなくなるから
マジ気を付けないとだけど、
どんなに気を付けててもうつるときゃうつるなw

ところで「俺の調査の結果」ってどんな調査?w
アバター
2021/08/18 11:21
こんにちは~

弟は今は症状何もないと思う
20日までは自宅待機らしいけどね
家族にうつらなくてほんと良かったわ~
でもこれから外でもうつるかもしれないし
油断大敵だね

先週の金曜に2回目のワクチン打ってきました!
やっぱり副反応で38度の熱出た^_^;
でも恐れていたほど苦しくなかったから良かったわ

引越しに向けていよいよ忙しくなってきました´▽`;
お互い体調気を付けて頑張りましょう!
アバター
2021/08/10 21:12
こんばんは~

実は二世帯住宅の階下にいる弟が陽性になってさー;
私とダンナは弟と接触があったから、
あわてて昨日PCR検査受けてきたよ(◎_◎;)
かなりヤバイと思ってめっちゃ不安だったけど・・・
さっき結果届いて、陰性でした ε-(´∀`;)
とりあえずは良かったけど、これだけ身近に感染者増えると
マジで怖いよ
これから引越しまで色々やる事あるし人と接触もしないとだし
不安しかないわー(;´ェ`)

たくも気を付けてねー
アバター
2021/08/03 12:21
ありゃ;
やっぱワクチン2回目は副反応強そうだね
微熱ってことは37度台かな
それ以上上がらないといいね
安静にして、お大事に…(´ー`)
他にも症状出たらまた教えて~
私も来週2回目打つのでドキドキです^^;

新しいバイク乗るのはもう少し先だねw
うちのダンナもバイク好きで2台持ちだよー
引越したら専用のガレージ作るってはりきってるw
私には違いが全くわかりませんが´▽`;
アバター
2021/07/27 17:45
こんにちは~
たくはワクチン2回目いつ打つの?
私のモデルナアームは少し赤いのが薄くなってきたよ。
台風は関東はたいしたことなかったね。
でも低気圧で偏頭痛がひどい・・・(>_<)
ついでに歯の詰め物も取れました^^;
歯医者予約しなきゃ・・・
しかし今日の東京感染者2800人越え!
まじ外出したくないわw
アバター
2021/07/25 13:24
こんにちは~
なんか先週コロナワクチン打ったところが
今頃になって赤く腫れてきてるんだけどw
調べたらモデルナアームとかいう副反応らしい(-ω-;)
まさかの1週間後だよw油断してた・・・

たくの発熱は結局何だったんだろうね。
ただの風邪?
アバター
2021/07/22 12:48
こんにちは~♪
しかし毎日暑すぎるねー(p´・ω・`;)

たくの職場は今大宮なんだねー。
引越しって、自宅を引越したの?

うちのダンナはねー、早期退職制度で
来年3月で退職なの^^;
だから通勤が大変なのは引越してから半年くらいかな。
でも半分くらいは残った有給消化するらしいw

ダンナが毎日家にいる生活がどれほどのストレスになるか
まだわからんけど・・・
でも今も結構テレワークとかで家にいること多いしな~

たくはテレワークしてる?
ライブやオリンピック観戦は残念だったねー
でも色々エンジョイしてますなw
私は相変わらずの出不精で、コロナを理由にずっと在宅ですw
でもさすがにたまにはママ友とランチくらいしたいな~と思う
今日この頃w
アバター
2013/03/05 23:22
えっと、すみません。
ここに失礼しますね^^
サークルのアンケートによかったら、答えてくださいませ。
よろしくおねがいしまーーす^^
アバター
2013/01/14 23:59
おー、おめでとうです^^
最近、全然、54000点いかなくて、困ってるくらいです~~。
すごいですねー!!
アバター
2013/01/14 13:24
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

連休最後の、

ステプと、水やりで で~~す ヾ(@~▽~@)ノ



明日から、また冬眠に入りま~す

また、春になって、

湧いて出てきたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、しばしの、お別れです~ ( p_q)エ-ン

それじゃ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2013/01/13 18:52
いえいえww十分すごいかと!!おめでとう~♪(^o^)/
アバター
2013/01/13 08:08
あはは~
私四川省でAランクなんだけど
恥ずかしくていえません・・・・・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.