Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしだって・・・


あたしだって・・叫びたくなる時があるの・・

仕事で都内行った時の 交通費の領収書が
どっかいっちゃってさ・・
探せど探せど 見つからないわけ;;;

領収書ないと 経費の請求ができないから
自己負担になっちゃう・・・

「あ~ん もう あたしのバカバカ~」と
つい叫んじゃった!!

うちのアパートって 丘に挟まれた谷間で
(鎌倉の谷戸って地形に似てるかな・・)
音が反響するのよ~~

でね 裏のおじさんが
「どうかしましたか?」と心配して
わざわざ 声をかけてくれたのよ。 大赤面!!

ほかにも イライラしたりして
ダメよね~あたし
海より深く反省・・・

でね ヤケ酒? に今年の梅酒を試飲したら
夕方5時ころから 朝まで 爆睡!!
(アルコール弱いです)
なので 昨日のブログありません~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アバター
2009/07/23 22:17
>林檎ちゃん

ありがとね^^
アバター
2009/07/23 18:35
そかそか、ファイト~~~
アバター
2009/07/23 16:42
>のン&まゆ 

 ありがとね~
 あたし 実年齢より幼いからサ・・・

 みんなに 励まされているよ~
 (あっ おっさんには ハゲ増す は禁句だぁ がははww)
アバター
2009/07/23 15:39
まぁそうゆう時だってあるさっ☆
アバター
2009/07/23 15:31
叫びたいときは叫んじゃえ^^  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.