Nicotto Town



耳のあるだるま^^

ニコットおみくじ(2013-01-13の運勢)

おみくじ

ピンクの耳のあるだるま

色もかわいいし ニコニコしてるし

何か いいことあるかなぁ?^^

アバター
2013/01/14 21:37
ヾ(≧▽≦)かかか・・・可愛いダルマさんですね☆
吉兆ですよ^^
モコさんに幸あれ♪
アバター
2013/01/14 17:33
ここにごめんなさい!!
タウンで見かけた方に適当に
stp&お水やりしております^^
※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
※コピーでごめんなさい(汗
見てもらえたら消去してかまいません^^
アバター
2013/01/13 22:04
いいことあったらいいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2013/01/13 17:02
かわいい達磨だね^^
きっといいことありますよ♪
アバター
2013/01/13 15:20
自分もいつもニコニコしてれば、いいことが舞い込んでくるはずvv

良い事が沢山ありますようにvv
アバター
2013/01/13 14:49
きっとあるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.