Nicotto Town



行ってみたい温泉 ♨

画像

温泉は大好きです~❤
旅行に行っても街中のホテルでは無く温泉旅館に泊まることが多いですね(*^_^*)
大分県日田市の琴平温泉が最近のお気に入りです
のんびりしたいから静かな所が良いです。
雪を見ながら露天風呂に入りたいけれど、寒い地方に行かないと無理でしょうね。。。
長いお休みが出来たら、湯治場温泉に行きたいと思います。
寝て食べて温泉に入って好きな音楽を聴いて好きな本を読んで・・・ 思い切りくつろげると良いなぁ~
ニコタの私の2番目のお部屋を温泉にしてみました=^_^=

アバター
2013/02/03 22:19
パパ島にも、有名じゃないけど、温泉あるのだよ^^ lalaおいで・・・
アバター
2013/01/14 22:50
温泉行くと・・・
太っちゃいます(^^;
ゆっくりできるし美味しいもの多いし。
アバター
2013/01/14 15:03
私も温泉大好きですvv
大分には新婚旅行で行きましたよ~^^*

lalalaさんのお部屋、雪を見ながら温泉に入れるんですね♪
ご馳走もいっぱい!
なんとも贅沢で良いなぁv(^▽^*
アバター
2013/01/14 02:10
lalalaちゃんとこも雪見風呂だぁ~~♫♫♬
しかも和風の小庭まであって素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
温泉もらっちゃうとさ、温泉好きはマイ温泉作りたくなるよね、やっぱりwww
私も、湯治行きたい!lalalaちゃんの過ごし方、大いに賛成です♥
アバター
2013/01/13 21:08
九州の上の方だと雲仙の温泉に行ったことが
あります

箱根の温泉はよく行きますよ
アバター
2013/01/13 18:28
雪を見ながら露天風呂なんていいですね。
のんびり温泉に行ってみたいものです♪
一度近いところで竜神温泉などに行きたいとは思っているのですが^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.