Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


成人式~

こんばんわっす!

今日は成人式の日でした。
昨日って地域もあるみたいですね。
こっちは今日ですねぇ。



成人式行ってきましたよ~~w
10年前に成人しましたけどねw

新成人に混じってわいわいしてみましたw
ニコニコ生放送で放送もしてみたりw

そしたらご年配の方に「おめでとう!よかったね~」って言われ、
なんかほんっとうに申し訳ない気持ちになりましたw



楽しかったよ、ホントにw

では明日は仕事だにゃん。

頑張ってきまっすぅ~!

アバター
2013/01/20 11:42
<AIRI様>
雪だるま、昔作りました。
その後手が痛い痛いw
アバター
2013/01/20 10:00
<優奈様>
できる事が広がりますからねぇ。
でも成人すると、学生に戻りたいなって思う事もありますよw
アバター
2013/01/20 09:59
<聖羅様>
違いますよw
ネタとして行ってみただけですw
アバター
2013/01/15 18:34
コメントありがとうございます^^

雪国に、住んでいたことあるんですか!
すごいですね~~^^
私は、今日、雪だるま作ってきましたよww
アバター
2013/01/15 17:55
早く成人になりたいなぁ~

今年の成人式は雪で大変でしたねw
ニュースで放送されてたのを見ただけですけど・・・。
アバター
2013/01/14 21:42
成人じゃないんでしょ?wwww



そこに行くとする気持ちがすごいっwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.