Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message Board4



lol

アバター
2013/02/06 23:07
わあ、なんて素敵な解釈・・・Σ(´・ェ・`)
そ・・・そうなんです実はドM・・・
なんて言うわけないでしょー(`・ω・´)笑


全然くまこでいいですよー(*゚ェ゚*)
むしろ呼び捨ての方が気楽です('ω')w

そろそろ寝ますねー♪
おやすみなさい^^
アバター
2013/02/06 22:59
うんうん(*´_`*)ww
くまこはNですよー(*´I`*)笑

じゃあ・・・そのまま葵って呼びます(*゚ェ゚*)!
くまこも何でもいいですよー!
アバター
2013/02/06 22:49
そこは否定しちゃだめですよー!笑


わあーありがとうございます(*´I`*)♪
私もお気に入り入れますねー♡
つまらないやつですが仲良くしてください(。→∀←。)

今更なんですけど何て呼べばいいですか(*・ェ・*)?
アバター
2013/02/06 22:41
じゃあSですね(→ܫ←)笑
また猫が飼いたくなってきました(*゚ェ゚*)w

ありがとうございますー(´;ェ;`)
心強いです(*´I`*)♪

はい、喜んで(。→∀←。)
猫好き同士仲良くしてください(*・ェ・*)♡
アバター
2013/02/06 22:12
お兄さん...ドSですね(笑)
いじける姿かわいいんだろうなあ(*´I`*)♡きゅん


そうですねー・・・怪我とかさせたら大変ですねー笑
でも考えててもキリが無いので気楽にやってます(→ܫ←)w
アバター
2013/02/06 20:45
ミーミー言いながら布団に入ってきたときは
かわいくてぎゅーってしたくなりました(→ܫ←)♡笑
うーん・・・何の猫ちゃんだろう?('ω')

ありがとうございます(*゚ェ゚*)!
って言っても私未熟者なので・・・(´・ェ・`)w
私も保育士さんを尊敬します(*´I`*)笑
アバター
2013/02/06 20:44
えwww


ありがとうwwww(
アバター
2013/02/06 20:34
もちろんです!

此方もタメでいきます(
アバター
2013/02/06 20:31
ありがとうございます!

ご飯いてきます(´◉‿◉`)
アバター
2013/02/06 20:08
三か月の子猫ちゃんなんですかー♡
うんうん(→ܫ←)!!
あの冷めた装いをしつつ甘えてくる姿・・・萌えです(*´I`*)笑

小さい子多いんですか~!
子どもは本当に天使のようにかわいいです(*・ェ・*)♡
子どもも猫もかわいいですね(*´I`*)w
アバター
2013/02/06 19:51
きら(え
アバター
2013/02/06 19:36
え、あ、じゃあ葵か葵さんて呼びます!
アバター
2013/02/06 19:26
あおいさんでいいですかね?
アバター
2013/02/06 17:07
なーたとかなつきでよろしくお願いします!
こちらはなんとお呼びすればよろしいでしょうか(`・ω・´)!!
アバター
2013/02/06 00:25
では抹茶で(`・ω・)←
アバター
2013/02/06 00:13
友伸感謝 承認完了です!*
アバター
2013/02/06 00:13

んなもん知らぬ/(^o^)\!←

ぱいz(ry

今日は早めに寝るわ( ˘ω˘ )w
おやすみ~ノノ*

アバター
2013/02/06 00:08
!?

大歓迎です!
アバター
2013/02/06 00:07
抹茶、もなか、まーさん

とかいろいろありまs(
アバター
2013/02/06 00:03
ありがとうございますー


登録しました!
アバター
2013/02/06 00:02
訪問素敵感謝です
お返しです
アバター
2013/02/05 23:57
返信遅れてすいません

どうぞ!!!!(
アバター
2013/02/05 23:50
おお~✿何の種類ですか?(*゚ェ゚*)
くまこも少し前まで生後2ヵ月の猫ちゃん2匹飼ってましたよ~(→ܫ←)!


そうなんですよね~!
わちゃわちゃすると大変だけど
子どもの言葉・言動・笑顔一つとっても
かわいくて心癒されます(*´I`*)♡笑
アバター
2013/02/05 23:49

だってそうでたんだもん(´・_・`)!www

つかFuckingて性交じゃないん(´・_・`)??www
翻訳サイトがおかしいん??wwww

アバター
2013/02/05 23:48
喜んで!(
アバター
2013/02/05 23:47

乳頭との性交。
・・・!!!?!??!?!??ry

アバター
2013/02/05 23:44
いいえ(´ω`)
アバター
2013/02/05 23:41
なんかわかりますwww
アバター
2013/02/05 23:35
訪問・コメありがとうございます(*´◡`*)✿
猫かわいいですよねー(→ܫ←)!

素敵どうぞ(*´I`*)⋈
アバター
2013/02/05 23:25
いいですよねwww
アバター
2013/02/05 23:05
ありがとうございます(`・ω・´)

お返しです、
アバター
2013/02/04 17:22
久しぶりー
アバター
2013/02/03 16:01
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/02/02 21:26
*-⋈+:;;:+๑+:;;:+▸◀+:;;:+⋈+:;;:+▸◀+:;;:+๑+:;;:+⋈-*

葵クンこんばんはmm*

暫く絡み等が出来なく本当に
ごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

こんな私を友達として残して
下さりありがとうございます..✿*

来週の水曜日から3泊4日のスクーリングに
行ってきます♬(ノ)'ω`(ヾ)

スキー学習や作り、夜ご飯は皆で
協力して鍋を作ったりします(*´꒳`*)

合宿みたいな感じです..✿*

修学旅行が行けなかった自分であり
転校して初めての大行事なので
少し緊張する所もありますが、

皆と関われる貴重な機会なので
頑張って楽しんでみたいと思います!!⋈.

貴方様に幸福が訪れますように…♬(¨⋈)*.
ⓢⓣⓟお届けです⋈.゚

*-⋈+:;;:+๑+:;;:+▸◀+:;;:+⋈+:;;:+▸◀+:;;:+๑+:;;:+⋈-*
アバター
2013/02/01 14:25

将来のお嫁さん(´◕ω◕`)!!*

葵チャンかわゆいのねww
アバター
2013/01/30 18:17
のんびりよりです。お水とステプです。
2月9日の夜10時より私の家で黒系どS系黒ゴシック系の写真撮影会をします。
それ系のコーデで是非ご参加下さい。
アバター
2013/01/29 21:26
お見かけ訪問です^^
stpどうぞ
アバター
2013/01/26 10:15
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/01/24 17:18
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/01/23 23:13

え、英検金曜なんやΣ(´・_・`)
こっち英検=日曜やで(´・ω・`)

明日も進研受けなあかん(´・_・`)まじだるい

アバター
2013/01/22 22:54
友達巡回中ヽ(´o`;

このたび決めたことで、友達を全部解除(2名除き)することにしました
以後の友達登録はいつするかわかりません。

詳しく(?)はブログを見てくださると嬉しいです 面倒な方はそのまま無視してください 

個人的に絡みたいor絡んでくれてる人(友好的)な人はお気に入りしました
お気に入りしてある人はブログに記載してます
記載されていない人で、もし絡んでくれる人がいれば、言って下さい
お気に入りします* (仲悪くなったら消します)

他何かあれば伝言板へ


コピペ失礼しましたヽ(´o`;
アバター
2013/01/22 22:12
すてぷー
アバター
2013/01/22 19:39

うちなんか日曜センターやってんぞ(´・ε・`)ぷんすこ

んで来週英検やしな(´・ω・`)
再来週またテスト受けにいかなあかんしな(´・ω・`)
まじ萎えぽよやで(´;ω;`)ぶわ

アバター
2013/01/22 14:58
♪(*´・ω・)ノおはこんばんちは!! 忙しすぎて高速巡回中(T_T)
アバター
2013/01/21 20:32

まじで(´・ω・`)wwwww
どんまい(*´ω`*)☆キラキラ

アバター
2013/01/19 16:47
のんびり♥よりの巡回です。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/01/19 01:33

落ちるね~(´・_・`)ㆀ

また明日絡もね( ˘ω˘*)✿゛

アバター
2013/01/19 01:24

あげたいわー(´・_・`)(笑)

私の中の何かが減ります( ˘ω˘ )、w

両方やってるよ~bb*
でもスカイプは放置してる(´・_・`)w
あとらいんはぱそしてる時じゃないと返事できやんてゆ(笑)
携帯でネットできないんすおヾ(:3ノシヾ)ノw

アバター
2013/01/19 01:16

男子って授業でダンスしやんの(´・_・`)??
必修?なんって女子だけなんかなぁ(´・_・`)

なんか恥ずかしいやんヾ(:3ノシヾ)ノぁゎゎゎ

アバター
2013/01/19 01:06

ダンスとか授業以外全くやらんわぁ(´・_・`)w

だが断る(´・◡・`)☆キリッ

アバター
2013/01/19 01:00

ふぉぉぉー…(*´o`*)
そうなんやぁ( ˘ω˘*)

あおたんのいじめっ子ぉ(´;ω;`)ぶわ(笑)
アバター
2013/01/19 00:53

ほぉぉ(*'ω'*)
そいえばあおたんて部活してるん??

逆に聞くわ( ˘ω˘ )
体重聞いて何になる:(;゙゚'ω゚'):!?(笑)

アバター
2013/01/19 00:48

174で…63…
平均かガリやん( ノω˘*)ww

(∩;˘ω˘)ナニモキコエナイ

アバター
2013/01/19 00:46

ふぁいと~ヾ(*´ω`*)ノシ

代わりにあおたんの体重を聞こうか、(笑)

アバター
2013/01/19 00:19

ん~…だめではないけどカラフルなんも見たいかな(`・ω・´)(笑)

あおたんがせくはらしてくるー!ヾ(:3ノシヾ)ノ(笑)
アバター
2013/01/19 00:15

全身真っ黒なこと多いよな(´・_・`)ww

な、なにをぅヾ(:3ノシヾ)ノジタバタ
ダイエットするから大丈夫やもん><!多分><!

アバター
2013/01/18 23:50

かっこいいなぁ(*´ω`*)//
あおたん黒系多いな*

(・´ー・`)どやぁ(笑)
ばっりお腹いっぱいなった( ˘o˘;)w
でぶる~:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2013/01/18 23:31

あ、そうなんや(´・ε・`)ww

親戚の家なのだよ(`・ω・´)
ほぼ毎週ごはん食べに行かせてもらってる( ˘ω˘*).。*
てんぷら美味しかった(*´・q・`)-3(笑)
アバター
2013/01/18 23:22

おかえりただいま(`・ω・´)*

また服変わってる~(*´ω`*)
なんかヴァンパイアみたいな感じやなぁ( ˘ω˘*)

アバター
2013/01/18 14:29

やほす(´・ω・`)ノ*

今日学校午前でおわた~☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆

アバター
2013/01/18 10:43
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2013/01/17 00:44
こんばんわ☆
stp&水遣りです(●^o^●)
アバター
2013/01/16 21:03

う~い( ˘ω˘*)
ありがと*
青痰優男~☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆

アバター
2013/01/15 21:49

んまぁ個人的にはもう吹っ切れてんねんけどね(`・ω・´)w
もうどうでもいいかな、てきな(´・ε・`)w

たしかにww
でも青短よりかは青痰のほうがしっくりくる(`˘ω˘*)(笑)

アバター
2013/01/15 21:35

んーん、高校3年間クラス一緒なん(´・_・`)ww
高01から付き合ってたから…1年とちょっとやね(`・ω・´)

wwwwwwwwwwwwwwwwww
あおえも~ん☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆wwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/01/15 21:28

3年間一緒なのです(´・ε・`)
別れた時気まずい(´・q・`)ww
高校一緒じゃなかったらまだマシやのにね(´・_・`)(笑)


んじゃ青短でどや(・´ー・`)?wwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/01/15 21:20

今本間微妙(´・_・`)ww
クラス一緒やけど全然しゃべらんもん(´・q・`)www

んじゃもう青痰に統一しよかなぁ(´・ε・`*)(笑)

アバター
2013/01/15 21:16

ん~ん、別に全然いいけど( ˘o˘*)w

ん~…今は…おるようなおらんような微妙な感じ(´・_・`)ww
多分もうすぐ別れるとおもふ(・з・)ww

アバター
2013/01/15 20:46

んやんや、女の子なら普通でそ(`˘ω˘*).。*

つか結ちゃんて(´・q・`)ww

アバター
2013/01/15 20:22

いいなぁ、そんなこと言われてみたいわ(*´ω`*)////w

アバター
2013/01/15 19:02
こんばんわ★のんびり♪より巡回してますよ~(´ω`*)
アバター
2013/01/15 18:48
い、いきなり友申ごめんなさいです><

これから、よろしくおねがいしますっ
アバター
2013/01/15 01:30

ふおおぉぉぉぉぉ・・・・・・
キュン(っ´ェ`c)♡て来た/////ww

これは惚れる(`・ω・´)(笑)

アバター
2013/01/15 01:21

ん~…まぁどっちでもいい(*´o`)(笑)

うぃ( ˘ω˘´)
んなおやすみ~(´・ω・`)ノシ.。*

アバター
2013/01/15 01:17

wktk☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆(笑)

朝起きれるん??w
てゆかうちも寝ないと起きられへんねんけどな(´・_・`)(笑)
多分授業中寝てまう( ˘ω˘ )スヤァ

アバター
2013/01/15 01:13

かっこいい言葉ってどんなん(´・q・`)??ww

今日学校ないん(´・_・`)??w

アバター
2013/01/15 01:09

なになに、告白(´・q・`)??w←

そうなんやぁ(´・ε・`)

ん、了解*
おやすみ~( ˘ω˘ )ノシ*

アバター
2013/01/15 00:55

一緒におると楽しそう(`・ω・´*)!

やっぱり(*´ω`*)
今も~??
アバター
2013/01/15 00:38

そうなんや(´・ε・`)*
あおたん性格良さそうやからモテそうやのになぁ(*´ω`*)

彼女おったこととかないん( ˘ω˘ )??*

アバター
2013/01/15 00:24

ほぉぉ~( Ö*)

んんん~…甘えたい的な(´_`*)??*

アバター
2013/01/15 00:20

基本あおたんで時々思い出したように青痰って呼ぶわ(`・ω・´)☆

改めて聞かれるとわからん(´・_・`)ww
一緒におって落ち着けるとか安心できる人がいいかな~(*´ω`*)

あおたん理想の人とかおるん(*´ω`)??*

アバター
2013/01/15 00:20




え、褒めてたのかw





そろそろPC閉じるー。
あとはlineやらなんやらでお願いします(´-ω-`)b
おやすみなさい。
アバター
2013/01/15 00:16




微妙な安心感(;´д`)?w




アバター
2013/01/15 00:13

びみょいとこやね(´・ε・`)(笑)
あおたん←かわいい
青痰←おもろい
みたいなね、(´・ω・`)(笑)

ん~…確かに(*´ω`*)
でも彼氏が自分より身長低いのは…なんか嫌やね(´・_・`)
高すぎず低すぎずがいい(´・ω・`)!(結論)

アバター
2013/01/15 00:12



え、なにそれw





抹茶にどんだけ助けられてるんだ私w
アバター
2013/01/15 00:05

m9(´・ω・`)(笑)

え、なにそれ初耳(´・ε・`)
んじゃ170弱くらいの人かぁ~(´・q・`)

アバター
2013/01/15 00:04




なんぞww





アバター
2013/01/14 23:59



え、ひどす(´-ω-`)





アバター
2013/01/14 23:57

よかったね、青痰(*´ω`*)☆゛

丁度いいサイズやで!たぶん!(適当)←

アバター
2013/01/14 23:56



え。あ、うんw
優しいと思うけど(;´д`)?w





アバター
2013/01/14 23:54

あおたんって打ってスペースキー押したらなっちゃうねん(^o^三^o^)☆てへ

(*^ω^*)ニマニマ←

(´・q・`)ウラヤマ…
5cmちょうだい(´・ω・`)?←

アバター
2013/01/14 23:53



いや、抹茶は私の愛人てか恋人だから譲れない。




あー、なんとなく察した(;´д`)w
どうだろうなw常に優しいからそこらへん知らんw
アバター
2013/01/14 23:50

あと5cmは欲しい(´・_・`)(笑)
青痰()は(`・ω・´)??*

あおたんのデレきゃわたん☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆(笑)(笑)

アバター
2013/01/14 23:49




もうアメブロで抹茶ブログも始動してるからね(。-∀-)





私の抹茶への愛は留まることを知らないry
アバター
2013/01/14 23:45



誰がくたばるもんか(。-∀-)ベー




お返しじゃい
アバター
2013/01/14 23:45

ひゃくごじゅー…前半(´・_・`)ry

ツンキター☆:・゚.*(*゚ω゚*)*.゚・:☆←

アバター
2013/01/14 23:43



お風呂あがったので一応訪問ヽ(*´∀`)ノ



リプトンの抹茶うまし(。-∀-)
アバター
2013/01/14 23:42

寝る子は育つっていうけどね!
じゃぁ身長伸ばしてよって思うけどね(`;ω;´)!ry

あおデレキター(*˘ω˘*)///////(笑)

アバター
2013/01/14 23:23
こんばんはbb

オヒサですノノ
さっき町で葵さんのことみかけましたよbb
アバター
2013/01/14 23:19

おとんに起こされて時計見たら5時とかまじびびったわ(´・_・`)www

今日1日なんもやってない(´・_・`)チーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.