Nicotto Town



マイパソコン・・

ただ今、巡回どころかIN率か下がっております。m(_ _)m
最初の原因は休日出勤もありリアルで忙しかったのですが、ここ3日ほど母にパソコンを占拠されてます。
こんなことなら、DVDに直接プリンタ印刷する方法を教えるんじゃなかった~~。と少し後悔。
何も私が帰って来て、パソコン使おうかと思う時間にやらなくてもいいと思うのに、昼間は色々忙しいそうだ。(・_・;)

アバター
2013/01/16 22:47
スマホでも遊べまっせ。
アバター
2013/01/16 20:49
お母さん新しい操作ができるようになって楽しくなっちゃたんだね^^
アバター
2013/01/15 23:51
オイラはしょっちゅうハゲタカリンどもにPCを占拠されます。
オイラのウインドウズ8を勝手に使ってあそぶなー
アバター
2013/01/15 22:55
らてぃあちゃんが頼りなんだね。(笑)
でもお母さん楽しそうじゃん(笑)
アバター
2013/01/15 12:56
きっとらてぃあさんがいる時だと、なにかあった時たよれると思ってらっしゃるんでは^^;
アバター
2013/01/15 11:50
お母さんにパソコンを取られてしまっているんですね・・・
仲良く共有して使って下さい。

パソコンでDVDに印刷しているお母さんって凄いですね。
アバター
2013/01/15 10:58
その間に読書ができますね
昼まで雪で出勤できず。その隙にSTP&水巡り。
アバター
2013/01/15 08:46
そうなんですか~
二人で仲良くパソコンを使って下さい(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.