Nicotto Town



雪かき


ども!
一雪、一滑り&素っ転びのふみです。

昨晩は、自分の家の周りのとこだけ雪かきしました。

夜真っ暗な中、ひとりでやってると、なんだか異空間にいるみたいな変な気分になった。
寒いけど、なんだか空気が澄んでいて、真っ白で。
雪になれてないから、こんな風に思うのかな。
雪って大変だけど、やっぱり良いなって思う。


今日も雪かきをやらにゃーと思ってたんだけど、旦那がやってるので、任せてしまった~。
旦那、午後から仕事なんだけど、大丈夫なんかな(;´∀`)

ん?
お前はやらんでいいのかって?

私は、お湯を運ぶ係をやってますよ、ちゃんと(笑)

皆さんも雪で大変だったと思いますが、足元がまだまだ危ないですから、気をつけてくださいね。




アバター
2013/07/01 16:24
お花ちゃん

大丈夫だよー。
なんかね、ちょっと食べて薬飲んだら、スゴい元気になってきたよ。
ありがとね~。
でも無理しないようにしておくねー。

うん、待ってるからね。

ここのガーデンはノンビリやるのがコンセプトだもんね。
しかし、ソレに反するすぐに咲く肥料とかwww
最近、ますます課金しないとな雰囲気になりつつあるね。

もっとまったりやりた~いって思う今日この頃です~( ^ω^ )
アバター
2013/07/01 16:09
ふみちゃ~~~♥
お熱~~~。
今時期気候が落ち着かないから体調崩しやすいよね><
お大事にだよ~~~~。

熱あるのにお返事ありがとね。
8月お休みありがたく頂戴いたしまする。

ちゃぁ~~んと戻ってくるから~~~~w

こちらこそゆるゆるまったりと末永くwよろしくお願いします~~~~♥
アバター
2013/07/01 14:47
お花ちゃん

ありがとう( ^ω^ )

実はちょっと熱出しちゃった(;´∀`)
今日寝てれば治ると思うよん。

8月のおやすみ、もちろん大丈夫。
元気に戻ってきてね( ^ω^ )

これからもずっとよろしくお願いします!
ぺこり
アバター
2013/07/01 10:33
ふみちゃ~~~。
こんちは~~~。
体調など崩してないかな???

いつもサークルご苦労様~。

今日こちらにお邪魔したのはご相談でしー。
8月の上旬に2週間ほど仕事で出張なのね。
んでINできない状況になると思うのでサークルお休みしたいと思ってます。
2週間・・・ちょっと長いけどお休み平気かな?
伝言板にもちゃんとお断りしてからお休みするつもりです。

よろしくご検討くださいなw

ではでは。
こんなところに伝言でビビらせたらw申し訳ないwwww

アバター
2013/01/21 01:43
ヒデさん

尻の肉が分厚いので大丈夫だよーんw

まだ隣の畑は雪で真白だよ。
いつになったら全部溶けるんだろう。
アバター
2013/01/19 09:10
お尻は、大丈夫だったかな?

こちらは、まったく降らなかったんだよね。。。
アバター
2013/01/17 22:33
マッハさん

今日はもうやんなかったよ、うちは。
家の周りは、降った日と次の日でだいぶ綺麗になったけど、積み上がった雪とか、公園の土の部分の雪とかがねー
あれが溶けると、凄い事にもなるし、どうにかなんないだろうかーとは思ってるけど、仕方ないよね~。
明日も寒いみたいだから、溶けないかもね(´;ω;`)

明日あたり、マッハさん筋肉痛なのね。
数日後に来るかもよΨ(`∀´)Ψ
アバター
2013/01/17 19:34
本日2回目の雪かきしました~月曜日と違って固くてアイスバーン状態でした><

雪が積もると夜中でも明るく感じられて雰囲気違いますよね^^

明日も腰痛くなりそうだな・・・・w
アバター
2013/01/17 08:48
彩音さん

実は今私、とっても腰が痛いんですよー(´;ω;`)

これって、一昨日張り切って雪かきしたせいかな?って思ってる(笑)
もともとヘルニア持ちだからってのもるけど、ぜったい筋肉痛も入ってるわ~。

ほんと、普段降らない地域って、ほんのちょっと降っただけでも大騒ぎだから、今回みたいに結構降ったりすると、大混乱しちゃってしばらく影響でちゃいますよね。

で、彩音さんは筋肉痛は大丈夫でしたか~?
アバター
2013/01/17 08:45
ゆさちん

大丈夫だった~

うちの周り、まだまだ雪が残ってる。
夜なんかは気をつけないと、良く見えないから危ないわん。
アバター
2013/01/16 02:45
こんばんは♪

突然降り出した雪に、パニック状態の私ですが

家の前の雪かきはしました

旦那様がしていたので手伝ったのですが、都会の雪は

水分を多く含んでいるので重いですよねぇ~

筋肉痛覚悟で頑張っちゃいました

都会の突然の雪に戸惑っています ^^;


アバター
2013/01/16 01:44
ハーイ( ´ ▽ ` )ノ気をつけるじょー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.