Nicotto Town



なんだ今日は良い日だったのねw

ニコットおみくじ(2013-01-17の運勢)

おみくじ

ってことで、今日もあと1時間半くらいでおわっちゃうけどねー

アバター
2013/01/21 01:42
ヒデさん

あらら
なんか、こういうの好きそうだけどね。

ひいてみてね。
アバター
2013/01/21 01:41
まるこむちゃん

うんwww
ほんと、変わった奴って感じよね。

楽しきゃいいわ~の精神かしら。
私がニコタやってるのと同じだ。
楽しきゃいいわーw
アバター
2013/01/21 01:40
お花ちゃん

微妙だよねー

ぱっと見は可愛いかもしんない。
色とかw
アバター
2013/01/21 01:40
ヒロくん

なんでも猫耳つけたら可愛く…
ないときもあるよね。

オバサンの猫耳とかw
アバター
2013/01/19 09:12
まだ、おみくじも引いてないや。。。

毎日が良い日だと良いね!!
アバター
2013/01/18 10:35
おはよ~♫
あ、良いなぁ。
まだ私、ニコ吉出てないよぉ~~
ピンクでおひげがあって耳がついて。。
変わったヤツだ。
あはは(*^▽^*)
アバター
2013/01/18 10:16
なんか可愛いような?
よく見るとかわいくないよーな?w
アバター
2013/01/18 00:44
おぉ、ニコ吉・・・すごっ^^

って、なんでダルマに、耳ついてるねんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.