Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ!


今日は、疲れちゃった~^^でも、とっても楽しかった^^
お友達がニチイをしていて、そのお子ちゃんを今日はうちはひまだったので預かってあげたんだけど、一人も二人も一緒だろうってことで、預かったらあんな8人って人数になってしまった~^m^でもどの子もみんな可愛くて利恵ちゃん、利恵ちゃんって寄ってきてくれるから本当に可愛い~^^みんなそれぞれ遊んでくれたから私は夕飯を作ったりご飯を炊けたり・・。
成長してるんだなって思っちゃった~><前はママ~ママ~って来る我が子達も来ず・・。
今度来週の木曜日もその女の子を預かってあげようとおもいます^^困ったことあったらお互い様で協力しあいながら、私も頼りながら^^過ごしていこうと思います^^

幼稚園生活もあと2か月・・本当にあっという間でした~^^今度は下の子が幼稚園入園ですが^^;


今日はこの辺でおわりにしますね^^おやすみなさいZzZzzz

アバター
2013/08/23 20:39
良かったら応募してください★
フリマで12157でけんさくおねがいします
アバター
2013/03/29 19:33
私のリア顔、こんなのですからね^^
アバター
2013/03/28 22:14
いやはや~
大丈夫ですよー(`・ω・)bb
アバター
2013/03/28 17:18
こんにちは^^/*
訪問感謝/*
STPどうぞ^^
アバター
2013/03/20 02:22
利恵ちゃあああん、こんばんは^^
祝日の前なので、またまた深夜まで起きてもうてます。
仕事時代金曜日がワクワクしていたのね。
当方は食品系だけど、利恵ちゃんは何系のお仕事していたのかな^^
お子さんの卒園式はお別れでちょっと淋しい面もあったろうけど、次の小学校でも元気で過ごしていけますように。
アバター
2013/03/13 08:33
おはようございます(✿✪‿✪)ノ
訪問感謝です(*◠艸◠)

花粉症は辛いですね。。。(lll´+д+)
目と鼻だけじゃなく、のどにまで来てしまった(人▰∀▰)

ⓢⓣⓟ*。.。*♫お届け~♫*。.。*d(♋ω♋✧)
アバター
2013/03/09 23:29
ありがと。
アバター
2013/03/07 22:19
ぃゃぃゃぃゃ....利恵ちゃんさんの方がめっちゃオシャレですょ!!
アバター
2013/03/07 22:13
コメthanksです。
もー使いすぎちゃいましたw
アバター
2013/02/19 22:46
利恵ちゃんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/10 21:29
^^
アバター
2013/02/09 09:58
(o´∀`o):.*お::は.。:よ..*.う゚

私の子育ては もう うん十年まえの話しですよ~~

子供が 赤ちゃんの時にね 近所の人や 生協の先輩ママさんが
よく おかずを 作って持ってきて下さったの
毎晩赤ちゃんの世話で眠れなくて 辛かった時にね
4人くらいかな~ 何かを作っては 届けて下さったの
コロッケだったり ピザだったり ポテトサラダ 肉まん 煮物 などなど
私が病院に行きたいときは 赤ちゃんを見て下さったりね

それでね 私  何もお礼できなくてと言ったらね
下の↓ 言葉を言われたのね

「私になんて返さなくていいから~ 他の人にしてあげてね 私も そうされてきたから~ 」って

それで  子供が すこ~し 大きくなって 皆と遊べるようになった時は
利恵さんのように 8人もは 今までないけど
お昼を うちで食べたり よばれて行ったり とてもにぎやかだった

今思うと 本当に 幸せな時を過ごせたな~と 感謝しています

引っ越しを何度もして みんなとは 離れ離れだけど 懐かしいな~

利恵さんも 決して無理することなく
お互いの支えが必要なときだけ
お互いっこが出来る人達が 側にいるといいですね~
同年代の場合は 持ちつ もたれつが ベストね

それで 子供が大きくなって 自分に余裕がでたら
あの先輩ママさんのように 赤ちゃん抱えて 大変な人に
そっと手助けしてあげられたら いいよね~

また 長くなっちゃった ごめ~ん(>_<)
アバター
2013/02/08 21:28
私は子育ての時は団地に住んでいたので 子供も多く
預かったり 預けられたりで 楽しかったよ 
地域で子育てしてる感じで とてもいい環境でした

その時 人に沢山助けられて お礼を言ったらね
その人が 
「私も子育てのときは とても助けられてね~その人にお礼を言ったら
私に礼はいいから 次はあなたがほかの誰かの助けになってあげてね」って言われたのって
だから あなたも ほかの誰かを助けてね」って

親切のバトンよね~

その後 私も沢山お手伝いしてきたけど
この言葉を言ってあげる場面があったのに いわずじまいだったから
バトンが渡ったかどうか?

言葉は 心に残るから 言ってあげればよかったな~

アバター
2013/02/05 17:06
りえちゃんはかわいいし、明るいし、やさしいし、横浜という点も同じだね。
会えてよかったなあ。
私もりえちゃんを応援したいね。^^
フレー、フレー、り・え・ちゃ・ん。
アバター
2013/01/29 20:36
▷こちらに失礼致します

訪問感謝であります

最近、特に寒いですね
夏 暑かったのが嘘のよう...

なので、くれぐれもご自愛下さいませ

では
またどこかで!
アバター
2013/01/26 18:12
こんばんわ~(●^o^●)お久しぶりです~
雪岐阜県もやばいです~
アバター
2013/01/20 09:52
おひさしぶりです^^ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
えっと 誰だかわからないと思います!www

元・・・・のの ですガッテン!(`。´)q…承知の助!(・_<)/
ねこまんま に変わりましたあw゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
これからも よろしくです!

〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃
           余談ですが・・・・・
 
  ねこまんま食べる?
  売り上げ№1!      絶賛発売中で100万個突破!
  1個 10万円       

〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃

  お申し込みはこちらまで⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1219859&aid=47287716
                   (怪しいサイトじゃないよww ねこまんまの伝言板だよww)
アバター
2013/01/18 16:58
りえちゃんもいろいろですね。応援してます。私もこの前、静岡県の道路を走ってたら、いきなり警察にいろいろ言われて大変でした。運転には気をつけたいな。警察との対話、緊張したけど、もしりえちゃんが警察なら私はかわいくて喜んでつかまっちゃうかもね。とにかく、りえちゃんも運転にはきをつけてね。また、仕事もがんばって。
アバター
2013/01/18 08:12
本当に子供好きな利恵さんだからできることですよね☆はやくおいらも相手作ろう・・・
アバター
2013/01/17 23:32
お休み~利恵ちゃん^^

こどもは可愛いよね~~~^^

そしてあっという間に大きくなっちゃうw

今を楽しんでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.