Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


☆部活and県大会☆

もうちょっと前に終わったことですがぁwwww


卓球の大会で、団体①位になれたので


県大会出場できるようになったよぉぉぉぉ⌒♫゜+


うんうん☆


マリーの学校の卓球部ゎもともと強いから


守っていかないと・・・(゜-゜)


だから県大ゎ絶対!!!


でも、もともといた 怒ったら怖いけど生徒思いな、めっちゃいい先生が


どっか行ったから、今なんか気ぬけてる・・・?っていうか。。。。。


でマリーら③年ゎさぼったり遊んでばっか(^◇^)


いまの顧問弱いもん(笑♥



でももう引退やからどうせなら


全力でがんばるぞぉぉ!(^^)!

アバター
2009/07/24 17:12
そうなんだぁww

残念ですね。。。
椎香のぶんもがんばってきます(^_-)-☆
アバター
2009/07/24 16:06
初です^^
うちも同い年で卓球部だけど・・・団体も個人もおわちゃったww
よかったらうちの分もがんばってきてください><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.