Nicotto Town


不思議ちゃん


ドーナツ返しゲーム支援


 マシンに頼らず、呪文という方法でパターンを暗記して解こうとして来ましたが、パッととっさに出てこない、などという時に、チラッとパターン集をみたいな?という時があります。

 が、呪文集のブログはけっこう後からパターンを探すのが大変です。

 なので、こっそり正解を見ちゃう、みたいな虎の巻を作ってしまいました。

 VBScript で書いてみました。エディタやメモ帳で開くと中身丸見えです(⌒∇⌒;)
 思いつきで強引に書いています(⌒∇⌒;)


 ダウンロードアドレスは、
http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/files/reverseDonuts.vbs

 ですが、使い方などの記事はココログの方に書きました。

http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-5991.html


 今まで呪文集で使ってきた、
①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨

 という配置での入力の他に、
⑦⑧⑨
④⑤⑥
①②③
 という配置での入力をサポートしてます。

 行き詰まった時のチラ見にでも使ってください(⌒∇⌒;)

アバター
2013/01/21 20:47
ふぶき(Θ∀Θ)さん、お役に立てば幸いです~♫
アバター
2013/01/19 11:45
見てみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.