Nicotto Town



本日の反省点


今日は朝から少し慌ただしい感じになりました

そのせいか 少しイライラしてたので
ちょっとした事で「ええ〜〜〜」って言ってしまい
プチ不満なアピールをしてしまいました

途中 チョッピリ謝ろうとか思いましたが
それもなんだか面倒くさい気がして黙ってたら
大惨事を招いてしまいましたが
何となくホッとしてる自分も居たので
まぁいっかぁ〜って思ってしまいました

本日の大惨事を
何となくメモしちゃってすみません

何があったのぉ〜って感じではなく
ちょっとしたイライラな感じから巻き起こる大惨事を
みなさんも経験した事あるよねぇ〜なブログです|ω・`)プッ♪

アバター
2013/01/23 02:37
StAngeloさん 職場では嘘でも格好良く 仕事したいよねぇ〜(≧ω≦。)プププ
       逆に仕事でイライラしても 家に持ち帰らないように心がけてます(*◔‿◔)ニョホ♫

       どちらかと言うとイライラを溜め込んでしまう方なので
       顔や態度や言葉の端っこに出ないよう 注意してます><
       意外と不器用なんですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
       
アバター
2013/01/21 23:24
仕事に持ち込まないタイプなので、、

わかんにゃいʅ( ‾・‿・◝)ʃ

イライラは仕事行く前からすっきりさせてマッスル!
アバター
2013/01/21 03:11
かおりんさん ええ〜〜〜〜p(`ε´q)ブー
   
       あΣ(・口・) 職場じゃないから大丈( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       僕は仕事に持ち込まない男です(`・д・´)*キッパリ
       ってか悟られないように〜♪~(・ε・ )
アバター
2013/01/21 03:09
フリーとランさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 
         
         そう言われてみれば 凛々しいお化けになってる><
         ってどこ見てるんですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/21 03:06
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ ごめんなさいは得意です(`・д・´)*キッパリ
     いつもごめんなさいで始まって ごめんなさいで終る程
     d(>∇<;)ゆるちて♪男なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/21 03:04
アミさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 人間ですからぁ〜><
     あΣ(・口・) ワンワン男のコスですけどねっ(///∇//)
アバター
2013/01/21 03:03
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 切り替えは得意です
アバター
2013/01/21 03:02
ぴいのさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ この大惨事にはもう関わらない覚悟です><
      ちゃんと反省はしてますし 盛り上げてはいません(`・д・´)*キッパリ

      サクッと切り替えです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/21 02:39
職場で感情を表に出しちゃうのはコドモでつょ(。-ノ-)/Ωチー-ン

負の感情は伝染ります〰
イラッとするのもカチンとくるのも腹に収めましょうw
そうすれば出さないことが我慢じゃなくて、それが自分のスタンダードになりますよ〰

今年の目標は決まりましたねw
アバター
2013/01/20 18:56
そんなこともあるね♡→ܫ←♡
早いとこ気持ちの整理をして、切り替えましょー

壁紙のお化けの目と、守さんの三つ目が
うまい具合に重なってみえるw
お化け、凛々しいwww
アバター
2013/01/20 14:38
大惨事ですかw

イライラから出ると余計落ち込みますよねww

でも 考え方ですよ^^

これ位で済んで良かったな~~(^_-)-☆
って思っちゃいましょうね^^
もしかしたら イライラ→→大事故→→($・・)/~~~
になってたかも(@_@;)

かかわった人には 今度改めて気持ちの中でごめんなさいと頭を下げておきましょうね^^
こちらの思いはきっと通じます^^
だって守本さんは素敵な方だものね~~~(●^o^●)
アバター
2013/01/20 10:21
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ご機嫌のよくない日もありますよね~
((´゚ェ゚)《.+:。 ドンマイ 。:+.》
アバター
2013/01/20 09:48
↓様と同じw
気持ちの切替、これ大事^^
アバター
2013/01/20 08:06
ご愁傷さまデス。。。。。。。。   チーンw

そんときの雰囲気は、成仏させてあげましょうね;^^
気持ちの切り替えがいいんじゃないですか?

わたくしは、やらかしたことはありませんが(けっこうセーブが利くタイプ。反面溜め込むタイプww)
目撃したり聞いたりしたことは あります。

大惨事を招いちゃってるのだから 開き直るしかないですよ;^^
周りも、きっと、もう話題にしないはず・・・・・だと思いますよ。
蒸し返しても  実りはありませんもの~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.