Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ほっこり足湯~♪

画像

サークルのお友達がお部屋を雪見温泉にしていたので
私も真似っこして温泉作っちゃいました~w

雪を見ながらみんなでワイワイできるように足湯にアレンジしています^^
このお風呂実際には入れないのが残念ですが雰囲気だけでも味わえるように
いちごのゆきぐまちゃんのところに椅子を隠してありますので、ぜひ足湯に
浸かりに来てくださいませ~♪

そしてゆきぐまちゃん(スノー)のぬいぐるみが3つ揃ったのと
成人式帰りのシャチホコが釣れたのでWでおめでた記念にも
なりました~^^

今日はとってもいいお天気なのでお出かけしてきます。
皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね^^

アバター
2013/04/18 11:13
弟くんの嫁ちゃまが旅行でさ。甥っ子達の1日ママ役に抜擢よ。でも母親も休みだし。お任せしちゃおかなとw
アバター
2013/03/27 00:01
こんばんは~☆

キルフェボンですか??
行ったことないです~☀
やっぱり美味しいんでしょうね~♫
行ってみたくなりました^^
マリエさんのおススメのケーキとかはありますか?

突然、寒くなりましたよね~ww
でも桜の寿命が長くなるので、ちょっと嬉しいです☀
アバター
2013/03/20 16:20
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん 今回のサンリオは~ほんのり~してて可愛いのでつい購入w

私も毎日お鼻ちゅくちゅくとこすりながら^^;過ごしてるw
でっかいくちゃみも連発で^^;子供に笑われてる><w

今日も今日強風で参った><w
アバター
2013/03/11 14:41
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
良い天気で掃除洗濯盛りだくさんだけど~
窓全開でくしゃみも全開(´▽`*)アハハ
昨夜はもう~目もかゆいしくちゃみで鼻水^^;
毎日泣いてます…(◞‸ლ)w
アバター
2013/02/13 06:49
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬
ラサニアと菜の花の漬物( ̄~; ̄)ムシャムシャしながらww
朝のご挨拶❤ర‿ర)ノ”♪

今朝超寒いね~風邪引かないようにね(o♥◡‿◡)
アバター
2013/01/31 21:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪♡◕ .-。)‿||O |チラッ覗き今晩のメニューなんだ

訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
足湯いいね~✌(◔౪◔ )✌

ケーキの家ね~さっきねお庭に出て記念写真と思ってさ~
出たけど~(。◡ˇ‸◡) ぅ~一番上のイチゴがね~www
全部観れないのが・・・ちょっと残念><w

もう~少し幅広くって上までスッポリ観れればいんだけどね~w
チョコも購入しよ~と思ったけど^^;思案中w
アバター
2013/01/23 09:27
<くぅみんさん
どうもありがとう~❤
温泉に浸かってると日本人で良かった~と思っちゃいますよねw
私も温泉でのんびり羽を伸ばしたいな~♪
忙しい毎日の活力をつけるにはのんびりタイムがいい癒しになるもんね^^
私が今行きたいのは大分の別府温泉なんです。
私の出身地鹿児島と同じ九州にある大分は1度も行ったことがないので
機会があれば是非行ってみたいところです!

くぅみんさんはどこか行きたい温泉地などありますか?
おススメなところとかもあれば教えてくださいね~^^

アバター
2013/01/23 06:38
わぁ~とっても素敵な癒しのお部屋ですね(●′ェ`●)ポッ
こんな素敵な場所で足湯に入ってゆっくりしてみたいです~

ゆきぐまちゃん(スノー)のぬいぐるみも3つ!凄いヽ(´ー`)ノ
一緒に足湯したいみたいで可愛い(/ー\*)
アバター
2013/01/21 09:40
<みきっちさん
うんうん、足湯は顔がのぼせたりしないのでいつまででも入っていられるのがいいですよね~♪
でも、足がふにゃふにゃになっちゃうかなw

でも、手足を温めるだけで全身がぽかぽかしてくるのは嬉しいです。
お手軽に入ったり出たりできるのもいいけど1度入ると動きたくなくなるかもですねww

マンドラ君たちは食べたらダメですよ~w
マンドラのたたりが・・・

アバター
2013/01/21 09:36
<花織さん
わ~足湯に入ってくれたんですね~♪
勝手に真似っこしちゃったのに褒めてもらえて嬉しいです^^
お部屋の改装は上手く作れないのと時間がかかるのでついつい放置気味ですが
今回のヒノキのお風呂は素敵なアイテムなので使わないともったいないですもんね!

和風なアイテムってなんだか和むのでマイページに戻るとすごくホッと出来て気に入ってます~^^
アバター
2013/01/21 09:32
<友さん
コメントありがとう~^^
なに、なに?混浴で美女に囲まれたい?
逆に友さんが襲われるかもしれなくってよ~ww
混浴って言っても若くてピッチピチなギャルじゃないと逃げられそうよねw
おばさんが集団になると怖いから気をつけましょう~(笑)

友さんはお部屋作りもセンスいいから、また素敵なお部屋完成したら
ぜひお披露目してくださいね~♪
アバター
2013/01/21 08:40
<びくさん
どうもありがとう~^^
足湯は気軽に入れていいですよね~♪
最近は駅中や駅前に足湯があるところも増えてますよね^^
こういう話をしてるとすぐに温泉に行きたくなっちゃいますw
娘の受験が終わったら温泉行こう~っと!

ゆきぐまのミラクルも目指してるのにカカオの新合成レシピ登場で
ガーデニングの方が忙しくなりますが頑張りま~スw
アバター
2013/01/21 08:32
<沙羅さん
どうもありがとう~^^
義母の田舎が新潟なので冬に行ったことがあるのですが、雪国での生活は
本当に大変そうですね。
都心では1日降り積もっただけでも大騒ぎですけどねww

のんびりと温泉に浸かって雪景色を眺めるのはいいですよね~♪

ゆきぐまは白いふわふわのきせかえ合成でのミラクルを狙って
せっせと栽培してるのでお部屋のぬいぐるみがいっぱい貯まってるの~w
お部屋アイテムの合成ではそこそこミラクル発動するんだけど手持ち合成では
なかなか起きてくれないのでかなり散財してる気が…orz

ふわふわゆきぐまちゃんを連れてお披露目できるようにもう少し頑張ります~^^

アバター
2013/01/21 01:13
足湯って一度つかると、出るのがおしくなっちゃいます。
気持ちいいですよね~。
マンドラ君たちも、いい感じに煮えて・・・(食べれる?)
アバター
2013/01/20 19:01
部屋にお邪魔して、ゆきぐまちゃんと一緒に足湯させていただきました!
いい感じですね~
すばらしいアレンジで可愛らしく素敵になってますね^^
僕のところはただの風呂なので^^;
アバター
2013/01/20 16:57
こっちも今日は晴天なり~・・・寒いけど(笑)
足湯か~温泉いいなぁ(≧▽≦)ところで混浴は?←

俺も放置してる部屋の模様替え頑張る~
アバター
2013/01/20 16:28
こんにちは~
素敵な温泉ですね♪
足湯は体が温まってほっこりしますよね(^O^)

ゆきぐまちゃんもシャチホコもおめでとうございますww
次はカカオいっぱいメガりますように✿
アバター
2013/01/20 15:19
雰囲気がでてるな~
こういう所で雪見してみたいですね^^
雪国の人にとっては、そんな生易しいものじゃないだろうけどw

マンドラ2色もだけど、白いゆきぐまが3種類全部揃ってるなんて凄~~い!
うちにはブルーのマンドラと、ツンツンしてる白いゆきぐまがいるだけ☆、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.