Nicotto Town



わ~、珍しいな・・・

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

大吉が出ました~

でも、赤い糸を辿ったら、自分の小指でした><

アバター
2013/01/27 06:32
おはようございます6時半なんだけどまだまだ外は真っ暗です。お休みの日ってみんな何時ぐらい起きるんだろう。
アバター
2013/01/26 15:46
ももふじさん

ありがとうね!

あはは、ウケてくれましたか^^
きっと繋がっているのかな^^v
アバター
2013/01/26 15:44
ミーナさん

ありがとうね!

繋がっているといいですね^^
アバター
2013/01/26 15:43
pisaさん

ありがとうね!

そうそう、自分の小指・・・
綾取りみたいだね^^;
アバター
2013/01/26 15:42
みおさん

ありがとうね!

絡まって、変なおっさんだったら嫌ですね^^;
みおさんは彼方此方で引いているんですね!
由緒あるところで大吉!
持っている人は違うのかなぁ^^;
アバター
2013/01/26 09:36
ぽんさんウケちゃった(≧σ≦)

でもでも、ぽんさんの明るい性格のファンはここにもたくさんいるし皆と繋がってるよ^^v
アバター
2013/01/24 20:21
大吉おめでとう~^^

ちゃんとどっかにつながってるって~(^^)/
アバター
2013/01/21 18:46
え~
自分の小指だったかあ^^

大吉おめでと^^
アバター
2013/01/21 16:18
赤い糸辿ってみたのですか?^^

きっとどこかで絡まって誰かとつながっているのかもしれないですよ(*^_^*)

おみくじはお正月に引きますが、印象的だったのが130cmのおおきな筒を振る那智大社のでした!
こちらは吉でしたが、個人的に一番嬉しかったのは京都大原の三千院で引いた番号一番の大吉でした★

ここはおみくじ発祥のお寺らしくてそれもあって嬉しかったんですよ(#^.^#)

ぽんさんも大吉が出てフリマ運が上がったかもしれないですね(^_-)-☆
アバター
2013/01/20 23:47
ミィさん

ありがとうね!

赤い糸はミィさんも見えると思いますよ!
そう信じていたほうが楽しいですよね^^

ミィさんは毎日引かれるのですね!
小吉、凶よりもいいですよね?

そうそう、このグリーンはホタル草のランタンですよ~
ちょうどガチャのフリマ解禁日に条件に合うものがあったので、
頑張って余分に詰め込んでみまところ、ゲットできました^^;
三毛猫様様でしたよ^^
アバター
2013/01/20 23:36
ふろりんさん

ありがとうね!

明日は薬指かな^^
仕事がまた始まると、それどころではなくなる?
アバター
2013/01/20 23:28
マッピーさん

ありがとうね!

辿っていくと遭難しそうな感じだよ><
アバター
2013/01/20 23:26
✽アミさん

ありがとうね!

大吉よりも、ニコ吉のがいいのですか!
このおみくじは、一日限定なんですよね・・・

あっ、でも当たってたりするかも!
アバター
2013/01/20 23:23
翠さん

ありがとうね!

そっかぁ、翠さんは繋がっているんですね^^
いいね!
アバター
2013/01/20 23:21
すーさん

ありがとうね!

おみくじをあまり引かないので、
「大吉」は嬉しいですね!
明日からはどうなるのでしょうね^^;
アバター
2013/01/20 23:19
ぎぴぽん❤さん

ありがとうね!

フリマはどうしても欲しいアイテム以外は途中退席しちゃいますよ^^;
自己キャン×!って書いてありますが、そんなのは応募する側の勝手ですよね。。。
アバター
2013/01/20 23:15
cocoa ♬さん

ありがとうね^^
アバター
2013/01/20 22:07
大吉おめでとうございます♪

赤い糸が見える分だけ凄いですw
きっといつかは別の赤い糸が辿る事出来ますです^^

私も今日は大吉でしたが…大抵ほとんどが半吉です!
それしか出ない様ですww( ̄▽ ̄;)

あと、気になるのが手持ちのホタル草のランタンでしたかそれって結構人気なんですよね?
フリマでGetされたのでしょうか?凄いですね✿おめでとうございます♪
前からお持ちでしたらすいません><
アバター
2013/01/20 21:47
大丈夫ですよ〜♪
明日はまた別の赤い糸が出現しますから^^
出会いってそういうもんでしょ?(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/01/20 20:46
赤い糸~ 私の小指においで~w
アバター
2013/01/20 20:45
大吉は出るけど
ニコ吉出ないよ~~^_^;

良すぎてもダメだから
まぁいいのかな?

今度ぽんさんが何か出ないときは言ってね?
ホントに(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/01/20 19:08
ははは^^

同時に二人で、大吉が出るのは奇跡に近いね~

その日は見えるけど、ほかの日は見えないだけ、いつもつながってるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/01/20 15:45
大吉というだけで、なんとなくいい気分になりますね。
おめでとうございます^^
アバター
2013/01/20 13:32
この頃おみくじ回してないな~(^_^.)
久々に回してこようかな❤
そうそう、フリマの強欲な人に付き合ってたら身ぐるみ剥がれちゃうよね~・・・ダブり物で(背負い三毛ちゃんは、P限定3点と先に交換してフリマ用を調達しておいたんだけどねw)賄えたからラッキーでした(^^♪
アバター
2013/01/20 13:27
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.